2010年6月29日火曜日

communication!vol.10無事に終了!そして、7/3今週土曜日には逗子海岸で打上げパーリー!!!!!

先週土曜日のcommunication!vol.10おかげさまで無事に終了することができました!!!

不安定な天気の中、遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます!!!

それにしても2年以上、もう10回もやっているんですね、このパーティー。

いつでも初心を忘れずに!的な気持ちでやってきましたが、あらためてこのパーティーを続けていくことの意味を噛みしめた夜となりました。

蜂では随分と長いこと一緒にやっているdextraxのリリースパーティーということも兼ねていたこともあってか、LIVEも大大大盛況!!!&4階特設ブースでの手売りのヴァイナルも完売ということで、終始オメデタ!ムードに包まれた、ナイスナイスな雰囲気でした。なんせ、7時過ぎてもみんな踊っていたし。

LIGHTHOUSEでもソールドアウト!!!
http://www.lighthouserecords.jp/?pid=21781502


レジデントのみんなも一致団結って感じで、DJもそれぞれがクオリティー高くてそれも最高でした。僕はだいたいcommunication!の時にはピリピリしていたりするんですが(特にパーティー直前)、今回はフロアオーガナイザー、nnn、mon-chuck、teppeiに任せていたんで、だいぶラクさせていただきました。DJもやっていて楽しかったな~。

フロアごとの構成を今回変えてみたのも、新鮮な驚きが各フロアにあってよかったです。これは今回は大きな収穫でした。3人の提案の結果がガッツリ実りましたね。

もちろん課題もたくさん見えてきました。まあ、課題が見えない夜なんてないんですが…。でも、このパーティーはさらに良くなる!とすごく前向きになれた、そんな記念すべき一夜。

ヒイヒイ言いながらも(言わせながらも)、しっかりと自分達の色を出してくれた3人には、とても感謝しています。ありがとう!!!


9月以降のcommunication!はけっこう大きな案件も決まりそうなんで(確定したらまたブログで報告します)、さらに成長していければと思っています。

オーガナイザー、DJ、VJ、スタッフ、そして遊びに来ている皆さん、立ち位置とかそんなの関係なく、このパーティーを一緒に盛り上げていただければこれほど嬉しいことはありません。

是非これからもcommunication!を宜しく御願い致します!!!


写真は後日アップします~。




で!!!






去年に引き続き、今年もやっちゃいます、communication! IN 逗子海岸 HAPPY GO LUCKY!!!!!

去年の模様は
コチラ

7月3日土曜日12時から、ユルユルとやらせていただきます。チャージフリー!!!目の前海!!!

すでに熱帯と言ってもおかしくないこの島国を満喫するためにはやっぱりビーチパーリーは欠かせないです!

夏目前!というよりも既に夏そのもののこの暑さを、グッドミュージックとビール(モヒートとかも良いね!)で爽やかに過ごしちゃいましょう!!!!!



以下詳細です~。晴れろ~。

7/3(sat)12:00~(雨天開催です。)

communication! Beach Special!!!!!@逗子海岸HAPPY GO LUCKY

3ヵ月に1度開催し青山界隈でトップクラスの盛り上がりをみせるパーティー、communication!そのクルーがお届けする逗子海岸HAPPY GO LUCKYでのスペシャルビーチパーティーを今年も開催!!!初夏の逗子にグッドミュージックをお届けします!!!もちろんチャージフリー!!!!!

DJ:communication!crew

-逗子海岸HAPPY GO LUCKYの行き方-

JR横須賀線逗子駅は湘南新宿ラインで新宿から1本。京浜急行新逗子駅は品川から1本、
とどちらも好アクセスです。
JR改札口より前に伸びる”逗子銀座商店街”をまっすぐ。右手にセイジョードラッグがある信号を左へ。さらに一つ目を右へ。角にある”BAHANAS BAR”の脇に伸びる道をまっすぐ進むと逗子海岸中央入り口です。HAPPY GO LUCKYは中央口より入って右へ4軒目です。
どちらの駅からも海岸までは歩いて10分内です。
http://happygobeach.com/





2 件のコメント:

taximaya さんのコメント...

はれろーはれろー!

葉っぱたっぷりのモヒートと
海と空と音の解け合った
夕方に今からメロメロです!

haraguchic さんのコメント...

タクシ君!

みんなで祈れば願いは伝わる!

最高のビーチパーティーにしちゃおうぜい!

3日も11日もよろしくね!!!