2010年6月30日水曜日

7月10日、久々にMICROCOSMOSでDJします!






例年7月はDJのオファーが倍増します。去年は確か15本近くやっていたような気がする…。一晩2回とかやっていましたね…。海の日が絡む3連休は4連チャンで、火曜日は違う生き物になっていた…。

そんな季節がまもなく到来!

世の中的にもパーティー・シーズンなんだな~って年を重ねる度に実感しております!

やはり夏直前が1番アガる時期なんでしょうね~。やっぱりこの時期のビールは格別だし、半袖で短パンのキッズみたいなカッコで深夜クラブに遊びに行く時の開放的な感じは最高です!

ということで、僕も大好きなMICROCOSMOSで、前回もとても楽しくDJをさせていただいた2010: An Inner Space Odyssey@MICROCOSMOS、久々の開催です!!!

またClaude Youngと一緒にDJできることも嬉しいですが、櫻庭君と一緒にできるのも楽しみだな~。オーガナイザーのTAKAMORI K.さんや、mon-chuckのDJもガッツリ聴きたい!

MICROCOSMOSはとても居心地のよい場所ですし、寝付きにくい熱帯夜を満喫すべく、ぜひぜひ遊びに来てください!!!

そうそう、今回のMICROCOSMOSのマンスリーにはでかでかとClaude Youngのインタビューが!これは当日、相当盛り上がるでしょうね!

彼の人柄の素晴らしさが伝わる内容です。そして、何より本人と直接会ってもらえればそれはわかってもらえます。素敵過ぎる!是非彼の真心溢れるDJを堪能してほしいです。

来れそうな方はご一報ください~!!!携帯アドレス、gmailどちらでもかまいせんので~。


ということで詳細!


7.10 sat
2010: An Inner Space Odyssey
@ MICROCOSMOS (http://www.microcosmos-tokyo.com/)

Claude Young Jr. (Detroit)
Takamori K. (2010: An Inner Space Odyssey)
Wataru Sakuraba (Sakura Garden)
haraguchic (communication!)
mon-chuck (communication!)

Open: 24:00
Entrance: 2000yen 1drink

ID CHECK有り 写真付き身分証をご持参ください。
20歳未満入場不可 YOU MUST BE 20 and OVER











Claude Young Jr.
ワールドワイドクラスDJ/アップルマスター/ビデオグラファー/ウェブデザイナー数えきれない程の肩書きを持つ、デトロイト出身のプロデューサー。自身の音楽業界のキャリアがスタートしているのは、約10年以上も前でありABCにDJとして自身のミックスを手掛けている所からスタート。著名なDJの仲間入りを果たし後、グローバルな規模でその10年以上の間に各国に招待される様になるが、本格的に日本に参入し始めたのは、日本で開催されているイベントワイヤーの00年開催で、今までに主に活躍した他にも諸各国でDJを披露して来ている。数えきれないリリースからも、音楽を通して世界にアートを発信し続けていることが伺える。日本に対し現在も非常に大きな敬意を抱き、日本文化にも興味を抱き友情を徐々に確立し、電気グルーブで著名な石野卓球氏や、ケンイシイ氏と友情を深め、日本に深く紹介される様になる。現在、グローバルに活動している傍ら、自身のレーベルに力を入れる為に、ウェブサイトからの楽曲提供や、現在のクラブシーンの変化に疑問を抱き、2005年度のツアーからは、スポンサーを絡まない、DJに純粋に特化し、クラブ自体の箱としての発展ではなく、音楽を純粋に楽しめるイベント活動を始動。2005年から本格的に、レーベルであるCynet:mediaを主宰、日本を拠点とし世界を飛び回っている。
2007年6月に開催されたデトロイトで著名なフェスティバルDEMFにもDifferent World の別名でパートナーであるTakasinakajimaと出演したのも記憶に新しい。
そして、今年6月Autechreの東京公演では、Autechreから指名を受けJuan Atkinsと共に出演したことも記憶に新しい。



※twitter始めました。あまりよくわかっていませんが、フォローなど宜しく御願い致します。

http://twitter.com/haraguchic





0 件のコメント: