2010年6月25日金曜日

携帯復活!!!

紆余曲折を経て、いよいよ携帯復活です!!!

番号は変わりないですし、携帯アドレスも変わっていませんので、電話やメールなどいただければと思います。

機種は宣言通りi-Phoneにしちゃいました。

ということで、gmailを同期させたので

haraguchic@g
mail.com


との併用となります。こちらにメールもらってもレスが早くなりそうな感じ。

そして…4ではないです。3GSです。乗り遅れ感満載ですね…。

i-Phoneにするのにも相当ためらって、ここまでひっぱったわけですが

前の携帯と同じ機種ありますか?って聞いたら、さすがにないって言われてしまい

4もいつ手元に来るかわからないので、復活最優先ってことで。


ちなみに。

ぜんぜん使いこなせてません…。まだアドレス帳も移してないし…。


ただ、自分前向きなほうなんで、こんな機会でもなければたぶんi-Phoneになどしなかっただろうと思うことにしました。

携帯メールってやっぱ重要だよね…ってしみじみ感じているので、フリック入力、必死で練習しています!!!


そんなドタバタな中ですが…

明日22時からはcommunication!です!!!

明日もアドレス捜索で、各フロアを動き回りますよ!!!

DJは2階で、27:00~28:00までの60分です!夏っぽいDISCOなどキモチよーくかけるつもりです。

「haraguchic(原口)のゲストで来た!」

でディスカウントゲスト1500円1drink付で入場できちゃいますので、是非!!!


今回もいいパーティーにしちゃいます~。

ということで皆様、青山蜂で明日は乾杯致しましょう!!!



※twitter始めました。あまりよくわかっていませんが、フォローなど宜しく御願い致 します。

http://twitter.com/haraguchic








0 件のコメント: