2010年6月5日土曜日

6月26日22時から!communication vol.10やりますよ!!!!!!!!!!






2周年記念パーティーから、もう3ヵ月!?って感じですが、それにしても濃い3ヵ月でした。全てのオファーが嬉しかったし、有難かったです!そして、楽しいパーティーばかりでした。

いつもありがとうございます!!!
そして、早いものでもう6月!
6月はcommunication!月でありますが、大塚広子さんに出演していただいたのが2年前、Mu-RさんやmophONEのみなさんに出演していただいたのが1年前と考えると、時が経つのは本当に早い!でもすごく昔のことのように思える瞬間もある。
濃密な時間を過ごしていると、時間の感じ方が変わりますよね。充実した瞬間瞬間を過ごしていきたいです!


さてさて…そんな、10回目のcommunication!…
今回のcommunication!は各フロアオーガナイザー(nnn,mon-chuck,teppei)がメインになって色々と動いてくれています。

そのおかげか、オーガナイザーというより、自分のDJにクローズアップしながら過ごせた3ヵ月でした。

まずはDJでこのパーティーを盛り上げたい!そして、気持ちがフレッシュになっているDJ達の音を楽しみたい!と思っております。

さらにさらに!今回はdextraxのEPのリリースパーティーも兼ねていますよ!communication!でのdextraxのライヴは、実は初なんで、こちらも楽しみ!

ということで、いつも以上にレジデントのグルーヴが体感できるパーティーとなっておりますので、是非とも遊びに来てください!!!

僕も3人のフロアオーガナイザーに寄りかかりつつ、BACK TO BASICな感じで遊んじゃいます!!!

毎度のことですが、「haraguchicのゲストで来た!」と言えば1500円1drink付で入場できますよ~。

6月26日22時から!!!!!!!!!!

毎度のことながら見逃し厳禁でオネガイシマス!!!!!


6.26[sat]22:00~
communication!vol.10@aoyama hachi
charge:\2,000(with 1drink)/\1,500(w/FLYER)

communication!が世界に誇るハウス界の至宝、われらがdextraxが2010年6月下旬に、金沢のダーティハウス・マエストロ=Chester Beatty主宰のbodyshowerレーベルよりアナログ12インチ盤「LATERAL THINKIN' e.p.」をドロップ!この日は、このパーティを始めた当初のコンセプト、「音楽で人と人を繋げる=communication!」の原点に立ち返り、レジデントDJオンリーで、dextraxのアナログ盤リリースを祝します!back to basic&DANCE DANCE DANCE AGAIN!!!!!!

【2ND FLOOR PRODUCED BY】 (an informal party,DIRY HOUSE CONNECTION)
≪2ND FLOOR'S DJ≫キャロライン.Sachiko/goto/Kawane Kouji/PIRO/doB/haraguchic/ぬまたまご部長/nnn

【3RD FLOOR PRODUCED BY】 mon-chuck(an informal party,Electronic Massage)
≪3RD FLOOR'S DJ≫Yosuke Ikeda/KBS/SCANDAL/MRKSK/KNK/mon-chuck/dextrax〔LIVE〕

【4TH FLOOR PRODUCED BY】 teppei(an informal party,ModalCode)
≪4TH FLOOR'S DJ ≫kaga/ota/yanfuji/numabooks/町田町子/ABE/mom/teppei

【VJ】 BLIND ORCHESTRA

【TOTAL PRODUCED BY】 haraguchic(communication!,sweet memories)


0 件のコメント: