2009年8月1日土曜日

communication!の夏休み!!!

7月26日、communication!@逗子海岸HAPPY GO LUCKY!!!!!

自分の日頃の行いの良さを確信するほどの、超いい天気!天気悪い悪いって言われていたんですけど、今年一番の真夏日、海日和で。MADO LOUNGEも成功したし、最高の一日となりました!

参加できなかった、ヤンフジさん、高祖さん、一平さん、池田さん、まるおさん、町子さん、翔君、桃ちゃん、小峰君、とても残念でしたが、また来年。フジロックとかぶらないように調整します~。

今回はヌマ君の友達、小野君がたっぷり写真を撮ってくれましたので、写真を見ながらプレイバック!ちょこっとぬまたまご部長と板倉さんの写真も拝借しました。




朝から遊びに来ていた松崎さん。トップバッターでDJ。
石丸君、さっそっくリラックスし過ぎ!

ヌマ君もハンモックをエンジョイ!

ヌマ君もDJ!松崎さん、いい顔してます。



海ですね~。


イエイ!

泳いできた、石丸君。

門司店長も遅れて、到着。

彼、ずっと踊ってくれていました!
僕もDJ。って痩せ過ぎだな…。







2階もあります!














花井・DETROIT ・優樹君と岩元君が
MADO に続いて、遊びに来てくれました!
お友達もありがとう!

夏が似合うぬまたまご部長と奈々さんのB to B!!!

まろ君も到着~。髪型、犬みたい…。







後藤君、テンション高!




そうたろーさん、登場!浴衣似合いますね~。


dextraxは裸が似合います~。


三日月がとても綺麗でした~。こんな環境でパーティーやるのは最高ですね!
HAPPY GO LUCKYいい場所です!逗子海岸に遊びに行った際は是非!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!
次回9.26のcommunication!でお会いしましょう!!!

0 件のコメント: