2010年6月15日火曜日

2010年メアド探しの旅&twitter始めました。




写真は先週土曜日のAriz@Jicoo Floating Bar!!!

JicooでDJやっていて、今までで最高の盛り上がりでした!!!何かが起こる予感をビシビシ感じています。




そんなわけで、その前後もあわせて、金土日とひたすら飲み過ぎていました…。

DJはすべてちゃんとできていたらしいので(土曜日は記憶がトンでます…)

パーティーレポートなども追ってアップします。

それにしても、全てが素晴らしいパーティーでしたね!

金土日と遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!


さて、ブログでは報告済みですが…。

泥酔の最大のツケはなんと携帯紛失!!!

電話をかけても電池が切れています…。ということで携帯止めています…。
使い込んでいて、そこそこ気に入っていた携帯だったんですが…。

なにより、アドレス帳を別で保存していなかったのが痛恨!!!

MICRO SDにはまめに保存していたんだけれど、携帯に突っ込んだままだったので、その意味すらありません…。

ということで…

2010年は失われたメールアドレス探しの旅を決行します!

いつものメンバーも初対面の方々も気軽にアドレス交換していただけると本当に有難く…。

また、メールアドレスや電話番号を変更するつもりはもちろんないので、僕のアドレスを知っている方はお名前と電話番号を記載のうえ、是非メールをいただければ!


ちなみに。

昔の携帯を保存しておいたので、たぶん70パーセントくらいはデータ復帰の見込みです。

また、SNSやgmailにけっこう連絡先が残っているのもありがたかった!元通りとまではいきませんが、いい線まで復活するような気がします。

あらためて、こういう交流ツールのありがたさを知った思いです。ブログもこういう時にとても役に立つ!


ということで、twitterも前向きに始めることにしました。メモ程度に色々とつぶやいていければ。


フォローの仕方とかされ方とかいまいちわかっていないので、色々と教えてもらえると嬉しいです!


アカウントはこちら↓

http://twitter.com/haraguchic

携帯の復旧なんですが、せっかくなので、機種を吟味したいと思っているので、しばらくかかるかもです。

取り急ぎのご連絡は

haraguchic@gmail.com

まで引き続きオネガイシマス!!!




0 件のコメント: