2010年6月26日土曜日

本日22時から青山蜂でcommunication!vol.10!!!!!!!!!!


いよいよ本日communication!vol.10です!!!!!!!!!!

青山蜂で22時から!!!

今回はフロアオーガナイザー3人(nnn,mon-chuck,teppei)が気合いを入れてガッツリ準備から何から何までやってくれています!

是非、フレッシュになったcommunication!を楽しんでもらいつつ、レジデントDJ達の個性溢れるDJを堪能してもらえれば!と。

初めてcommunication!やった時の感覚を呼び覚ますような、みんなにとってそんなパーティーになればいいなと思っています。

来てくれている人達みんなが、この日常の延長線上にある、アットホームだけどカオス!なこの夜を体感していただければ嬉しいです!!!

僕もいつもよりもバタバタしたりしなさそうなんで、各フロアの濃い音を楽しみつつ、このパーティーを満喫するつもりです!

DJも気合い入っていますよ!!!!!


青山蜂受付にて「haraguchic(原口)のゲストで来た!」と言ってもらえれば、1500円1drink付にて入場いただけます。

一緒に来ているお友達も合わせてディスカウントゲストとなりますので、受付にて同じようにゲストの旨を伝えてくださいね~。

心配でしたら、復活したアドレスもしくは

haraguchic@gmail.com

にメールしてくださいね。

直接電話してもらってももちろんありがたいっす!


毎度のことですが、青山蜂の行き方を下記に~。参考にしてくださいませ!
(ネットで青山蜂を検索しても地図が出ます。住所は、東京都渋谷区渋谷4-5-9 青山ビルディング2F-4Fですよ。)


①まず、最寄駅は渋谷駅になります。東口を出て、明治通りを恵比寿方面に少し歩いて、六本木通りと交差したら、そこを左に曲がり、六本木通りを青山・西麻布方面へ歩いていきます。その際、進行方向に対して右側の歩道を歩いていってください(左側を歩いていると歩道が途切れます)。しばらく歩くと青山トンネルの手前に渋谷2丁目の交差点が見えてきます。(右にampm、左にセブンイレブンがあります。)その交差点を左に曲がると、すぐに右手に細い路地があります。そこの路地をまっすぐ歩くと、ピンク色のビルが見えてきます。

②また、表参道駅から来る場合は、B1-B3(スパイラルホール周辺です)の出口から出たら、渋谷方向へ青山通り(246)を直進してください。その際、進行方向左側の歩道を歩いてください。5-7分ぐらい歩くと左手に青山学院大学、右手に国連大学、子供の城が見えてきます。子供の城付近の交差点にさしかかると、歩道橋がありまして、左手に細い路地があります。そこを直進していくと、六本木通りに交差する渋谷2丁目の交差点が見えてきます。その手前、左側に、細い路地があります。そこの路地をまっすぐ歩くと、ピンク色のビルが見えてきます。

③ちなみに、渋谷駅から宮益坂を上って行き、青山通りを左に進み(表参道方向)、進行方向右側の歩道を歩きながら(国連大学と子供の城が左手に見えます)、歩道橋わきに着いたら、その目の前の路地を右手に曲がるという行き方もあります。路地に入ったら上記②に書いてある通りです。

以降は一緒です。

そのビルの1階にあるOATHというクラブのさらに奥に青山蜂という看板と扉があります。そこの2-4階がパーティーの会場になります。


お待ちしています!!!!!!!!!!


※twitter始めました。あまりよくわかっていませんが、フォローなど宜しく御願い致 します。

http://twitter.com/haraguchic









0 件のコメント: