2010年6月19日土曜日

これがAriz@Jicoo Floating Bar!!!!!



communication!まわりでいつも写真を撮ってくれている、アベケン氏が先週土曜 日のAriz@Jicoo floating Barの模様をアップしてくれました!!!

22時以降はシャンパンとイェガー・ショットの飲み過ぎで、ほとんど記憶がないんですけどね…。DJしたかも憶えていないくらい…。


写真を見てこの圧倒的な盛り上がりっぷりをフルタイム憶えていないのがもったいない!、なんて 思っております。

法定定員ギリギリのJicoo Floating Barになりましたが、ぜんぜん窮屈とかじゃなくて、遊びに来てくれたみなさんの笑顔溢れる最高のパーティーとなりました!!!

オーガナイズに奮迅してくれた、マサ君、ケンノスケお疲れ様!!!ありがとう!!!


ゲストDJを快諾してくれたJohn君、最高でした!!!


素敵なDJを披露してくれたユウジ君、コボリ君、これからもよろしくです!!!

グデグデの僕を支えながらレコードを手渡してくれた鈴木さん、いつも感謝しております!迷惑ばかりかけてすいません!!!

そしてそして、いつも遊びに来てくれているパーティーピーポーのみなさ ん、本当にいつもありがとうございます!!!!!


今回泣く泣く乗船できなかったみ なさんも9 or 10月くらいにJicooでArizやるかもしれませんので、マサ君やケンノスケがオーガナイズするこのパーティーに注目していてくださいね!


ということで、写真をどうぞ!!!






























宴の後…。








寝起きか!?って感じですが…。

他にもアベケン氏がたくさん
写真を撮ってくれているのでこちらもチェキ!で!!!

http://www.flickr.com/photos/27289708@N04/sets/72157624300568382/show/
※twitter始めました。あまりよくわかっていませんが、フォローなど宜しく御願い致します。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

行きたかったぁー><
残念、次回こそ!

haraguchic さんのコメント...

GAKU君!

次回は是非!!!