2010年6月10日木曜日

サッカーだけじゃない!ストリートバスケのワールドカップ!

南アフリカワールドカップ、盛り上がっているような、いないような…。

サッカーどころかスポーツ自体にも僕は関心が低いと思われがちですが

とてつもないプレッシャーを背負いながら闘っている人達を熱い気持ちで応援したいです!


さてさて。





サッカーのワールドカップだけでなく、ストリートバスケの世界大会も今月末にパリで開催されることをご存知ですか?

マイケル・ジョーダンが世界で唯一主催する大会「QUAI 54」が6月26日から開催です!

詳しくはプロバスケットボーラー武井さんのブログをどうぞ!

この大会に日本のトッププレイヤーを集めたチーム「Rising Suns」がアジア代表として参戦します!

マイメン、岩元君がこの代表チームに深く関わっていまして、このオフィシャルパーティーにDJとして参加させていただきます!!!日時は6月13日(日)19:00から!

岩元君は僕なんかよりもとても広い視野と熱い情熱を持ったナイスなオトコで、このパーティーが確定する前から、「このパーティーが開催されることになったら、是非DJしてください!」とオファーをしてくれていました。

“音楽”からつながって、こういう素晴らしい機会がもらえること、本当に嬉しいです!岩元君、ありがとう!!!

当日は学生時代バスケに相当入れ込んでいたというマサ君もDJとして誘って、このパーティーを盛り上げ、僕らなりに応援したいです。

とはいってもカジュアルなパーティーですので、特にバスケが好きだという方はなかなかこういう機会もないので是非遊びに来ていただければと思います!

表参道ヒルズの向かい、表参道GYRE(シャネルの路面店が構えています)の4階、洒落たテラス付レストランSmokeが会場です。


是非!!!!!


■ 6月13日(日) 19:00-22:00
■ Smoke(表参道 GYRE 4F) http://www.smoke.co.jp/
■ \2000 w/ 1Drink
■ DJ: haraguchic(communication!) / masa(Ariz)
■ Performance: ZiNES a.k.a. KAMIKAZE
http://www.risingsuns.jp/ (絶賛リニューアル中)

3 件のコメント:

Shunsuke Iwamoto さんのコメント...

今回は本当に急なオファーなのに快諾いただいてありがとうございます!

人も集まり盛り上がりそうなので、がっつり楽しいパーティーにしましょー!

よろしくお願いします!

http://vimeo.com/8841427

Rising Suns
Communication Director
SHUNSUKE IWAMOTO
http://twitter.com/shunsuke_tokyo

Shunsuke Iwamoto さんのコメント...

それと。。。

昨日のアプレミディHIP HOP Party、明日の準備でいけなかったので、またお声掛けいただけるとうれしいです!
(完全にドツボな雰囲気たっぷりなので)

haraguchic さんのコメント...

岩元君!

超楽しかったね!

岩元君の想いが結実した最高なパーティーでした!

今後ともよろしくです!!!