2009年6月20日土曜日

フェスでSAMBAを味わいたい!!!

フェスへの興味がどちらかといえば薄い僕ですが、このSAMBAチームが出演するなら、行ってみたいと思っています、SUMMER SONIC。

mocidade vagabunda bateria nota 1000がSUMMER SONICの一般公募にエントリーしています。
http://mocidade.jp/

彼らとは去年、今年と、パーティーやイベントでご一緒させてもらうことも多くて、彼らの音楽に対する情熱やDIYな精神にはいつもパワーをもらっています。
横浜、そして日本でBRASIL音楽の良さを共有したい!と、SAMBA、BRASIL音楽の良さをレクチャーしている彼らの活動は、市民活動ということもできるし、横浜に新たなシーンができるんではないかという胎動みたいなものをいつも感じています。
誰でも打楽器を使いこなせるようになれば、mvのメンバーとして活動できる、そういうプレイヤーとリスナーの距離の近さが、このチームの素晴らしさですね。

ということで、彼らの活動がより広く知られるためにも、ここで告知したいし、SUMMER SONICの投票サイトに是非アクセスして、投票してください!
たかが1クリック、されど1クリック。そして、日々のクリックから、彼らの夢を叶えることができるかもしれません。

以下、詳細になります。



夏の風物詩であり、国内外の魅力的なアーティストたちが多数出演する夏フェスの Summer Sonicにmv nota1000が出れるかもしれません!!


ただしリスナーによるweb投票のオーディションとなっておりまして、 出れるか出れないかは...皆さんの投票次第でございます...

ぜひぜひ応援の程をよろしくお願い致します!

投票サイトはこちら。

http://emeets.jp/pc/artist/1730.html

投票方法

1.各アーティストページの投票欄で、メールアドレスを入力してください。
※メールアドレスは省略可能です。
※メールアドレスを入力して投票すると、抽選で3名様にiPod Touchをプレゼントいたします。

2.投票規約を必ずご確認いただき、「投票規約に同意します」のチェックボックスにチェックを入れてください。

3.[投票する]ボタンをクリックしてください。

Q.何回も投票できますか?

A.同じアーティストには1日1回、投票することができます。別々のアーティストには一日に何回も投票することが可能です。

サマソニ出れたらすごい!
投票期間は7/6までとなっております。 何はなくともとりあえず投票をお願い致します!

2 件のコメント:

ani さんのコメント...

なにからなにまで、ありがとうー!
一次審査は3位までに入って、違う色のアイコンになりたいです!
そして、それよりなによりサマソニ出たい!!!!!

haraguchic さんのコメント...

いよいよ明日締め切りですね!
一次選考通過できること、祈っております!