2009年6月2日火曜日

フェス・シーズン到来ですが…。

いよいよ、TAICO CLUBが今週末ってこともあって、フェスシーズン到来ですね。

フェスには縁がなく、今年もたぶん行くことは無さそう…。行った友人達の話をクラブで聞こうと思います。

野外遊びは、山に登って、ビール飲んだり、本を読んだりしたいですわ。



ちなみに、野外ではないですが、東京で素敵なライブが続々とやりますね~。


まずは今週水曜日、木曜日には渋谷DUOでブラジリアン・ソウル・ディーバ、Paula Limaのライブが!!!
http://www.brasillive.jp/home.html

まだ、前売りあるはずなんで、夏が来る前に熱くなりたい方は是非!


そしてー!!!

Tony! Toni! Tone!、Lucy PearlのRaphael Saadiqが6月26日から7月1日にかけて、なんとBLUE NOTE TOKYOでライブです!!!
新作のソウルへの回帰具合も最高でしたね!
あの素晴らしい歌声が、生で間近で味わえる!これは聴きに行かないとー!!!
http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/090626.html

http://notrax.jp/review/detail/0000000968.html


さらに9月25日~9月26日には、Musiq SoulchildがBILLBOARD TOKYOでライブですよ!!!
これもヤバイな~。communication!と日程まるかぶりですが、行きますね、間違いなく。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7010&shop=1


それにしても、ライブ行くのって、JAZZかR&BかHIPHOPのライブばかりですね。しかもBLUE NOTEみたいなJAZZ CLUBばかり。
ああいうところでお酒飲みながら、ライブを堪能するのが好きなんだと思います。黒くてシルキーな感じの。

D'angelo、日本に来てBILLBOARD TOKYOあたりでやってくれないかな~、ライブ。

0 件のコメント: