2009年6月16日火曜日

ナイスなパーティー達と過ごす週末。

金土日と相変わらず、しっかり遊びました。
ほぼ、予告通り各所に出没しました。ビール漬けですね…。
リスナーとしてパーティーに接するのは単純に楽しいです!新しい出会いもたくさんありましたし。

ではメモ程度に。


金曜日

jicoo floating bar
ヤバかった!すごいお客さんの数!自分がやった4月の時くらい盛況でした。それにしてもこの雰囲気には4つ打ちが合う!
mophの光森さんと挨拶。communication!のライブ、期待が膨らみます。
http://www.jicoofloatingbar.com/

http://www.mophrec.net/wordpress/

OATH4周年パーティー
SUKIMAのKENTY君が東京に勤務しているということで、いきなり電話して、レッツ!パーティー!と誘い、2人でOATHへ。
知っている人ばかりが集まっていて、びっくり!
環ROYが鎌倉BOYSの板倉さんにしか見えず…。板倉さんにもRAPしてほしい。


土曜日(髪を切りました。バッサリいきました。)

baile de mocidade
毎回行くに行けなかった、UNDERGROUND BRASIL PARTY@関内に遊びに行ってきました。
楽しかった!!Brasil愛が伝わりました!dob君のテンションの高さには毎度のこと、リスペクト!
http://mocidade.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=96

http://barracao.mocidade.jp/modules/barracao5/

WHY WE STAY STREET@青山蜂
Max Essaの2階でのセットがヤバ過ぎ!板倉さんが「知っている曲がぜんぜんない」っていうのも納得の、UNDERGROUND DISCO MUSIC!!!
せっかく日本にいるんだから、蜂でレジデントで毎月やってほしいです。毎月通うよ。

pool@青山LOOP
最高!という言葉を連呼したい!そんなパーティーでした。本当のHOUSEパーティーですわ!お客さんもワカッテイル人ばかり!たまには頭からラストまでいたい…。
http://party-pool.blogspot.com/

SHOWCASE@渋谷Roots
で、最後はホームのSHOWCASEで〆。3時から後藤君がDJということで、間に合うようにRootsに入ったんですけど、後藤君、よかったな~。DUBで耳が鍛えられてるんだろうなと。
IPPEIさんも朝方な感じで素敵でした。
さらにその後、遊びに来ていた加賀さんと話が盛り上がり、山家でビールを。我ながらよくまあこんなに飲むな~。
http://www.roots1998.com/pg83.html


結果、渋谷⇔中華街の往復でした~。帰宅は午前10時過ぎでした…。


日曜日

先月ORBITで行われたパーティー、BOY MEETS GIRL(※宙でやっていたあの息の長いパーティーではありません)の打上げで、西荻窪に。
町田町子女史に誘われた時には、誘った本人が心配するほど完全アウェイな感じでしたが(アウェイぜんぜんOKです)、打上げはDJ・スタッフの方々にあたたかく迎え入れてくれたおかげで、楽しく過ごせました!マジで行ってよかった!皆様、感謝です!
主宰の中村さん、次回も楽しみにしています!

あと、このパーティーでもLIVEで参加している倉林さんが店長を務める「茶虎食堂」も素敵なお店でした。倉林さんの人柄が伝わるお店でした。
近くに寄った際は、ガッツリ食べて飲んでさせていただきます!LIVEも楽しみにしています!
http://blog.livedoor.jp/nishiogitou/archives/51353016.html

山手線、久しぶりに起きたら、終電終わった大崎でした…。


以上!!!!!


communication!もあと2週間をきりました!
遊びにキテキテ!!!

0 件のコメント: