2009年6月9日火曜日

OFFICE4年目!


毎月第1金曜日の外苑前OFFICEでDJをしていますが、いよいよ4年目となりました。
昨日はその発起人鈴木敬人さんを囲んで、千駄ヶ谷汁やにて飲み会を開催。年末年始に忘年会か新年会をやろうという話が流れて流れて、ようやく半年後に着地することができました。
2006年6月に松崎さんと出会ったことによりOFFICEでのDJを始められたので、ちょうどまる3年という、ある意味節目に会ができたのもよかったです。

そんなこんなで、週のあたまのど平日というのに、OFFICEにいつも集まってくれる面々が11人も参加してくれました!座敷で飲むのもいいもんです!楽しかった!

松崎さんからも素晴らしいプレゼントを頂いたりして、飲み会をやってよかった、そしてそしてOFFICEでDJできてよかったな~としみじみ。
松崎さん、ありがとうございます!

僕と一緒にDJをずっとしてくれた秋山さんにも感謝です!8月の復帰楽しみですね。

そして、鈴木さんには毎度毎度本当に御世話になりっぱなしです。ありがとうございます!

桃ちゃんがフライタグ本に載ったり
野口さんがオンサンデーズの仕事をしてみたり
ヤンフジさんに紹介してもらった町子さんのパーティーに僕がDJさせてもらったり、communication!で町子さんにDJしてもらったり(それが、あのパーティーをやるまでに発展するんだから、面白い!)
これからもOFFICEで、ゆるゆるとDJをしながら、交流の場所を演出できればいいな~と思っております。

ということで7月以降も第1金曜日OFFICEをよろしくお願いします。


あと、スペシャルサンクスは、汁やの黒川君(カポエリスタ)!
美味しい料理とお酒、そして居心地のいい場所をありがとう!いつも酔っ払って長居してすいません!

2 件のコメント:

kazaru さんのコメント...

数ヶ月ぶりにブログ見に来ました(まじで)このメンバー、なごみむ!そして財布と家の鍵が見つかってよかったね!

今週金曜日は鈴木さんの(お仕事のほうの場所の)トークイベントに行きます。久々にお目にかかれると良いのですケド。

haraguchic さんのコメント...

財布と鍵、見つかってよかったですよ、本当に…。

飲み過ぎ注意ですね。

鈴木さんに会ったらヨロシクお伝えください。