2009年6月12日金曜日

7月がヤバイ!

昔から記憶力はいいほうです。酔って記憶を無くすことは多々ありですが…。
「よくそんな細かいこと憶えているねー」とOFFICEの飲み会でもみんなから言われたんですが、時系列で人との出会いとか、出来事とかは詳細に記憶しています。なので、よく日記(紙媒体)や手帳をつけていそうと思われていますが、ぜんぜんそんなことはなく、ほとんど頭の中にスケジュールを詰め込んでいます。

そんな僕でも7月にDJかなりやりそうなんで、自分で管理するためにもメモ程度でここに書いておこうかなと。

いよいよ夏っていうことで、遊び心に火がつくのか、パーティー多いです。しかもどれもとても楽しそうなパーティーです!気になるパーティー、是非チェックしてみてください!(あくまで予定ですよ!)


7/4 DJ@外苑前OFFICE

7/11 CALAVAN@渋谷module

7/17 六本木クラシックス@青山蜂

7/19 baile da mocidade@逗子Pilequinho

7/20 DJ@表参道EATS and MEETS

7/24 salon de croix@六本木ヒルズMADO LOUNGE

7/26 communication!vol.6.5@逗子HAPPY GO LUCKY


ちなみに逗子は共に海が目の前のビーチハウスです~。


それにしても今年は7月の時点で40本以上やることになりそうです!去年以上のペースでDJしていますね。


さらにDJがんばろっと!

0 件のコメント: