2009年6月13日土曜日

今日の一枚 Dam Funk 「LET’S TAKE OFF」


今日の一枚 Dam Funk 「LET’S TAKE OFF」

Stones Throwは常に面白い音を発信し続けていると思います。James Pantsしかり、80'sテイスト、バリバリなここらへんの人達の音、最高です!
特にDam Funkのこの一枚は、鎌倉BOYSのIPPEIさんや、ryo of dextraxさんもお気に入りらしいですね。

普段HOUSEをかける時はBPM122~125くらいなんですが、最近、BPM100前後のDJもよくしています。早い時間や朝方にはぴったりなんですよね。
MELLOWなDISCOやSOUL、HIPHOPもMIXできるし。なので、これもレコードバックの常連となりそうです。

0 件のコメント: