2009年6月9日火曜日

ヘッドフォンを置いて、遊びに出掛けよう!

相変わらず遊んでばかりなんですが、各所でブログ読んでいると言われ、かなり嬉しかったです。
単純な酔いどれ日記なだけなんですけどね。

これからも皆様宜しく御願い致します。


今月はDJ少ないので、色々なパーティーに遊びに行っております。
DJって、MOODMANが言うように、“粋な観客(江戸時代で言うと)”だと思っているので
http://www.tokyo-source.com/interview.php?ts=21#3

常にリスナー目線を忘れないというか、一聴衆である自分を意識するためには、音楽の在るところに居続けるということが重要ではないかと考えているんですよね。

遊んでこそ、成り立つカルチャーだと(遊びは文化よりも古い!BY ホイジンガ)。
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0772.html

ヘッドフォンやPCから離れて、町に出てこそ聴こえてくるものがあるような気がします。もちろん、山に登って、音楽と離れる時間も重要ですけど。
というふうに言いつつも、ただ単純に音楽を聴きながら、よく知っている人とも、初めて知る人とも杯を重ねながら、酔っ払うのが好きなんだと思います。

6/5金曜日
OFFICEでDJ
soft(渋谷)にて小峰君のDJを聴く
新宿FRIDAY ROCK@WIRE

6/6土曜日
樋口さんがDJしていたのでJICOO FLOATING BARに遊びに行く。

6/7日曜日
modal code@新宿OTO
光・瓦カフェ新宿店にてNamyのリリースプレパーティー
PLUS@soft
FAMILYにて川根さんと久しぶりに乾杯
Bar Blen blen blen

よく飲みました…。毎度のことですが、会う人の数がハンパないですね!
皆様、また遊んでやってください!


0 件のコメント: