2010年1月29日金曜日

1月ももう終わりですが、各所で遊びます!!!





1月もう終わりですね~。本当に早かった…。ということで今月最後のDJです。


1/31(日)は渋谷cafe apres-midiでサンデーアフタヌーンパーティー “harmony”があります!

“harmony”も3回目になるんですね!今回もDJとして参加させていただきます!ありがたや!

18時からですよ~。しかも、前回同様チャージフリー!(要1drinkオーダーです。)

このパーティー、僕の周囲ですごく評判いいんですよね。「また行きたい!」という声が多数!

それは、cafe apres-midiのオーナーの橋本さんやオーガナイザーの原口さん(同姓なんです)の音楽を愛する姿勢が真摯にパーティーに反映されているからだと思うわけです。

その姿勢に惹かれて、音楽好きなオープンマインドな人達が集まり、それぞれがそれぞれの楽しみ方で笑顔で過ごしている。

普段cafe apres-midiではかからないようなHOUSE中心に皆がDJしているというのもポイント。多幸感溢れる温かいHOUSE MUSICがこんなにもこの空間にマッチするとは!と僕も毎回思うわけです。

今回のDJの人選もまた絶妙ですね!いい意味で偏らない感じ素敵です。

橋本徹さんと中村智昭さんというcafe apres-midiクルー
NARUさんYUJI君のunlimited@soundbar+クルー
オーガナイザー原口さんと僕という、原口つながりクルー(笑)

FREE SOULもあり、NY HOUSE直系もあり、僕のようにDETROIT,CHICAGO HOUSE中心っていうのもあって、もちろんDANCE CLASSICSもあり!それぞれが普段かけないようなものをかけたりする楽しさがあります。個人的には橋本さんがかけるHOUSEは全部好きで、その音楽性の幅広さには毎回驚いています。

ちなみに僕の友人のK君も前回のこのパーティーに遊びに来てくれたんですが

「日曜日の23時を過ぎても、あれだけの笑顔があの空間に溢れているってすごいですよね。今日楽しんで、明日また仕事頑張るぞ!って思えました。こういうパーティーもあるんだって、カルチャーショックでしたよ。パーティーの見方が変わりました。」

と先週土曜日DJをした梅ちゃんBARにも遊びに来てくれて、嬉しい感想を聞かせてくれました。


普段オールナイトのパーティーになかなか遊びに行けない人にも、もちろん僕のようなパーリーピーポーにも、等しく楽しんでもらえる素敵なパーティーなんで是非遊びに来てください~。

cafe apres-midiブログに詳細があるので、こちらも見てくださいね!

http://www.apres-midi.biz/blog.cgi?reqPageNo=1


ちなみに前回のパーティーの写真やレポートなどを僕のブログでもアップしています。よかったらこちらもどうぞ!(“harmony” とは関係ないことも書いておりますが…。)

http://haraguchic.blogspot.com/2009/12/456.html



それはそうと前日、1月30日は青山蜂がすごいことになりますよ!MAGNETICがあります!




今回は僕はお休みさせていただいて、communication!からKBS(板倉さん)、nnn、KNKと3名も参戦します!

すごい豪華なパーティーになること間違いなしです!是非遊びに行きましょう!

僕に連絡くれればディスカウントゲストにて入場できますよ~。

http://xxmagneticxx.jugem.jp/


そして、moduleでこんな楽しげなパーティーがやっているので、当日こちらも遊びに行こうかと。1月生まれはフリーゲストですってよ!




1/30 SATR20. UNTOUCHABLE. ピエロ presents=Ti ROYAL

OPEN: 22:00DOOR: ¥2500-1D / ¥2000-1D (W/F) ※1月生まれの方はエントランス料金フリーにてご入場いただけます。(If you're born in January,entrance fee would be FREE)

◆B2F&B1F◆
REMI (R20)
SMS (R20 / AfroTwinZ)
DJ SHIBATA (UNTOUCHABLE)
KOMINATO (UNTOUCHABLE)
ORI (ピエロ)

☆MODULEの週末に行われているパーティー、R20、UNTOUCHABLE、ピエロが2010年の年明けとともに大集合!THE 新年会!その名も、Ti ROYAL(チタン・ロヤル)!3つの宴が融合される一夜。どのように融合されるかは神のみが知る。2010年の1月を締めるTi ROYAL(チタン・ロヤル)に乞うご期待!


やはり1月30日オールナイトで、33歳になったばかりのMRKSKことまるおさん主宰の恵比寿やばいこ学園@ENJOYHOSEもやっています!
こちらもチャージフリーなんで是非!


最後に~。

こちらはサタデーアフタヌーンパーティーなのでスタートは17時からですが、お馴染み渋谷ROOTSで“SPIRAL”があります。

“SPIRAL”は昨年まで隔月第4土曜日オールナイトでやっていたので、今年から新しくなってのスタートですね!こちらも顔出そうと思っています。

チャージはROOTS価格の1000円(1drink付)!


そして、本日29日の夜は333さんが同じくROOTSでパーティーやっているみたいなので、これもタイミングがあえば!


http://www.roots1998.com/index.html



パーティー!パーティー!パーティー!!!

0 件のコメント: