2010年1月4日月曜日

再アップ!ANOTHER SIDE OF “communication!vol.8”(アベケンさん編)!!!

うまくアップできていなかったので、再度写真をアップします。

今回のcommunication!は、FORTEやpool@LOOPなどで写真を撮り続けている、アベケンさんにも写真をお願いしていました。

小峰君に毎度撮ってもらっている写真は、DJ達の和気あいあいと楽しくDJしている姿が中心ですが
こちらはより客観的に、パーティーの雰囲気がダイレクトに伝わってきますね。

こうやってパーティーの写真を撮ってくれていることは本当に有り難いことです。

アベケンさん、ありがとう~! (もちろん、小峰君もいつも感謝しています!)

communication!vol.8に参加できた方も参加できなかった方も当日の空気感を堪能していただけば!

では、ANOTHER SIDE OF “communication!vol.8”ってことでどうぞ!!!





































































こちらでも見ることができますよ!↓
http://www.flickr.com/photos/27289708@N04/sets/72157623102003018/show/
http://www.flickr.com/photos/27289708@N04/sets/72157623102003018/

2 件のコメント:

アベケン さんのコメント...

お疲れさまでした!!
あと、ありがとう!!

これからも良いパーティを期待してます!!

haraguchic さんのコメント...

こちらこそ!!!

最高の思い出が形になっていて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!

次回の2周年もぜひ!!!