2010年1月23日土曜日

本日、DJします!

携帯ってないと不便ですよね…。

本日、渋谷、梅ちゃんBARにてDJしております。

今回はPOP UP!のスピンオフパーティー、SUB POP!ってことで

中島ノブユキさん
SPIRAL RECORDの山上さん
JAZZY SPORTのOKDさん
BRUTUSのKAZZさん


といういつものメンバー+αでガッツリやらせていただきます。

チャージはかかりませんので、来れそうな方はgmail宛てでメールくださいな。

ちなみに、梅ちゃんBARから歩いて7,8分のBar Blen blen blenでは、本日4周年記念パーリーということで、こちらも盛り上がっていると思います。是非!


http://blenblenblen.jp/blog/2010/01/123blen4.html


今週末も飲むぞ~!!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いきたかったぁ。しかし明日からシャンハイな日々10日間、普通の日々。

戻ってきたら、おばちゃんでも疲れない系で(笑)よんでちょ。いつもバリバリ踊ってるのは私だけどね。

匿名 さんのコメント...

いきたかったぁ。しかし明日からシャンハイな日々10日間、普通の日々。

戻ってきたら、おばちゃんでも疲れない系で(笑)よんでちょ。いつもバリバリ踊ってるのは私だけどね。

haraguchic さんのコメント...

いつもありがとうございます!

上海10日間って羨ましいな~。仕事だとは思いますが。

ガンガンパーティーにも遊びに来てくださいね。

宜しく御願い致します!