2010年1月14日木曜日

Mの集い!

Mの集いと言っても、SとかMとかのMじゃないですよ~。communication!のDJでもあるMRKSK、まるおさんの頭文字のMです!

まるおさんが1月13日に33歳になったということで、明日1月15日(金曜日)お祝いパーティーを致します!!!

http://www.daimokuroku.com/?index=intman&date=20090703

彼との出逢いはたぶん4年くらい前ですが、兄の友人のK君の紹介で、新宿のダイングバーで紹介されたのが始まりです。

ただ、それから確か2007年の由比ガ浜cocomoのパーティーで、久々に再会した時まで、ずいぶん時間が経っていたように思います。しかも、まったく違う縁で再会するわけだから、およそ人との出会いっていうのはわからないものです。

僕の持論でもあるんですが、人と積極的につながっていこうとする人は、やっぱり世間的にマイノリティーなので(社会人になると、会社での関係や出身の大学・高校での関係のみに落ち着いていく人が大多数です)、マイノリティー同士で必然的にいつかつながるものだと思っています。最近はそんな出会いばかりなので、そういう必然的な意外性を楽しむようにしています。

正直、僕は新宿で会った時の彼とcocomoで会った時の彼を同一人物だとその時気付いていなかったわけですが…、思えばあのcocomoの瞬間に、その後communication!を一緒に立ち上げる人達のほとんどがいたわけです。
そんなことを思い出したら、月日が過ぎるのはあっという間だし、そして、この何年間は非常に濃い時間だったと再確認しました。

そして、まるおさんにはそれからはお世話になることばかりでしたネ!
ということで、このパーティーで恩返しなどできればいいな~と思っております!!!

当日は中野Heavysick ZeroのメインフロアでDJさせていただきます。
24:00から60分のDJですが、僕の後の翔君→門司君って流れはなかなか無いと思いますよ。

パーティーは21時から!


当日受付にて、「haraguchic(原口)の友人です!」と言っていただければ、ディスカウントゲストで1500円1drinkで入れますので、お祝いしに来てあげてくださいね!!!


以下詳細です!


【Mネーション】
~THERE IS A LIGHT × ELECTRONIC MASSAGE × 恵比寿やばいこ学園~
(Maruo Kosukeお誕生日会)

2010.1.15(fri)
@中野ヘビーシックゼロ

21:00 OPEN
door 2000/1d
※事前にご連絡いただければ1500/1dになります!

オールジャンル

DJs
電マcreW(333,Mon-chuck.choice)
ゼアイズcreW(VABO,COPY&PASTE,kazuorder,片腹いたしかゆし,taro)
やばいこ学園creW(yanfuji)

+ special guest!
SCANDAL(SHOWCASE)
haraguchic(CoMMunication!)
ogaWa(オガワ会)
nnn(an inforMal party)
oMote(SUKIMA)
SEKIYAMA YUTA(PCT)
ニャンピョウ(仏像部)
KNK(Creators' Lounge)

+ マッサージ!
MoM(不動前鍼灸接骨院)

+ 炊き出し!
Maru-oden(姫路おでん)
hana

and More!


1月13日でワタクシ圓尾公佑、33歳を迎えます。

お誕生会なんて小学校以来久しぶりにやっていただきますが…そしてお祝いするような年齢でもないんですが…やっていただくからにはパーッと楽しい会にしたいなと意気込んでおります。
ぜひぜひお集まりいただけるとさいわいにございます。
地元姫路の名物おでんも素人ながら作ってみたいと思います。
またMoMちゃんによるマッサージで日頃の疲れを癒していただければと思っております。
参加DJも、ゼアイズアライト・電マ・やばいこ学園CREW+コミュニケーション!、スキマ、アンインフォーマルパーティ、ショウケース、オガワ会、PCT(NEW!)…などなどから素敵なゲストをお呼びして豪華に…日頃からお世話になっているのにここまでしていただくなんて贅沢の極みではございますが…みなさんにしあわせのおすそ分けを、と僭越ながら考えている次第であります。
そんなかんじで、15日、金曜日、21時から、中野ヘビーシックゼロでお待ちしております!

圓尾公佑



0 件のコメント: