2010年1月7日木曜日

新年早々の飲み歩きでした。

昨日は久しぶりの平日ナイトクルージングって感じで楽しかったです。

Cafe apres-midi行き~の


http://www.apres-midi.biz/

barquinho行き~の

http://barquinho.biz/

Bar Bossaで〆って感じで

http://barbossa.com/

新年早々楽しく飲ませてもらいました。

いずれも昨年大変お世話になったお店で、新年のご挨拶ができたこともよかったです。

Bar Blen blen blenは今日からの営業とのことなので、近々タイミングを見つけて行きたいですね~。

http://blenblenblen.jp/blog/



で、昨日は各所で橋本徹さんにお会いしたり(31日楽しみです!)、中原仁さんにお会いしたりすることができたことも嬉しかったです。

やっぱりフットワークを軽やかにして、飲み歩くのって楽しいです。


で、仁さんとは、仁さんのブログにアップされているこの写真の話になって。



http://blog.livedoor.jp/artenia/archives/51778503.html


それにしても、こんな顔している僕の写真ってまずないんですけど、本当に29日のWOMBは楽しかった!

写真からパーティーの充実具合が伝わってきますね。それにしてもメンツが濃すぎる!

右から、SUPER CARIOCA BROTHERS!!の構成です!

4男 KTaさん
3男 ゴウさん
長男 仁さん
5男 僕
次男 船津さん

(※仁さん曰く、父じゃなく、長男だ!ということなので。)


仁さんのブログに新年からこんな感じで出ちゃってしまい、ありがたいやら、恥ずかしいやら…。

仁さんが去年のBRASILベスト10も出しているので、これもチェックしてほしいです。サスガのセレクト!


http://blog.livedoor.jp/artenia/archives/51776134.html


そういえば、成田さんのブログに、現在今年のBRASILベスト10が掲載されているんですが

これがやっぱりすごくいいんです!是非こちらもみなさんにチェックしてほしいです。

http://www.nrt.jp/blog/


アツイ!!!

昨年はBRASIL関係者のみなさんには本当に良くしていただいたのですが、僕自身も何ができるか、考えていかないとですね~。


BRASILに限ったことではないんですが、身近な好きなもの(音楽でなくてもいいんです!)との距離をどんどん縮めていくことが、本当に重要なことなんだ!


そう思わずにはいられない、そんな平日でした。


今年ももちろん突っ走ります!


0 件のコメント: