2009年7月7日火曜日

communication!写真アップします!!!(3)

それでは朝までの写真をいっきにアップしちゃいましょう!どうぞ!!!


-------------------------------------------------------




今回もばっちり楽しませてくれたBLIND ORCHESTRA!!!!


4FでのDJを急遽お願いしたbile de mocidadeのdoB君!
いいDJやってくれました!!!


今回のDJは反省点が多いです…。はい。



機材トラブルに見舞われながらも
最後はキッチリmophONEのライブを見せてくれました!
次回のリベンジ楽しみにしています!

相方の板倉さんが結婚式で欠席のため、一平さんによる単独での3F!!!


朝方の松崎さん!相変わらず渋い!
すでに2Fは明るくなっていますね。


3Fでの最後のDJにも関わらず
マイケル楽曲をはさみながらの圧巻プレイ!!!
9月のcommunication!が楽しみです!




朝方一番盛り上がっていたのが、4F!!!
午前5時半とは思えない賑わい!!!
町子嬢のはしゃぎっぷりは最後までヤバかったです、はい。


--------------------------------------------------

というわけで、今回のcommunication !も無事終了!!!
次回は9月26日です!!!
皆様また一緒に青山蜂で飲んで、騒いで、踊って、歌って、遊びましょう!!!
今後ともcommunication !を宜しく御願い致します!!!!

0 件のコメント: