2009年7月10日金曜日

夏だからでしょうか…

7月、8月のDJスケジュール更新しました!

7月、8月のDJスケジュールがエライことになっております…。

やはり、夏!
だからでしょうか…。

今年の総DJ本数なんですが、8月の時点で50本を越えるんじゃないかと思われます。

ダンスパーティーだったり
ラウンジパーティーだったり
ビーチパーティーだったり

ビジネスパーティーだったり

ホームパーティーだったり

カフェでのDJだったり

この場所を選ばない節操の無さ、雑食性…。
そしていずれもレギュラーのパーティーやお世話になっている方々のお誘いなんで、クオリティー落とさず全力でDJをしたいと思っています。みなさん遊びに来てくださいね!

それにしても、このペースだと今年は年間で70~80本くらいやりそうだ…。

とりあえず、フレックスの夏休みをうまく使って乗り切ろうと思っています。

7/3 DJ@外苑前OFFICE
7/11 CALAVAN@渋谷module

7/12 DJ@まろ君宅パーティー

7/17 六本木クラシックス@青山蜂

7/18 VASCO DA GAMA@青山Fai
7/19 baile de mocidade@逗子Pilequinho

7/20 MUSIC SPIRAL vol.1 "Brasil 海と音楽"@表参道EATS and MEETS CAY
7/23 DJ@プライベートパーティー

7/24 salon de croix@六本木ヒルズMADO LOUNGE

7/26 communication!vol.6.5@逗子HAPPY GO LUCKY

7/31 DJ@プライベートパーティー

8/1 E-NAUT@六本木ヒルズMADO LOUNGE

8/3 DJ@渋谷UNDER BAR LOUNGE

8/7 DJ@jicoo floating bar

8/7 DJ@外苑前OFFICE

8/8 BOY MEETS GIRL@三軒茶屋ORBIT

8/15 POP UP!vol.3@西麻布AMRITA

8/19 DJ@由比ヶ浜current

8/22 DJ@まろ君宅パーティー

夏ですね…。

0 件のコメント: