2009年7月5日日曜日

communication!写真アップします!!!(2)

ではでは、引き続き写真をアップします。4Fの写真からどうぞ!

---------------------------------------------------



4FのゲストDJ、ぬまたまご部長!
スカフレイムスのTシャツがいい感じです!

高祖さんの欠席により、DJをお願いした秋山さん。
いいREGGAE をたっぷりかけてくれました!
ありがとうございます!


前回からの参加にも関わらず、存在感ばっちりの町田町子嬢!!
4Fを狂乱の渦に引きずり込んでいました!


3Fは門司君にバトンタッチ!それにしてもすごい人!!!


トバしてましたね!mon-chuck!!!
mophONEクルーも大絶賛のDJでした!!!


2FではPIROさんがいつも以上に熱いDJを!!!
いやー、盛り上がってました。

Mu-Rさんに代わる頃には、すっかりフロアはパンパンに!!!
期待が高まります!

STONES THROWのTシャツもバッチリきまっています!!!
プレイも最高!!!

3Fでは今回このフロア初登場の池田さんによる熱いDJ!!!
レジデントDJの中でのMVPは間違いなくこの人でした!!!
カッコよかった!!!


フロアも池田さんのDJで熱狂中!!!!

---------------------------------------------

この時で午前2時過ぎ。communication!まだまだ続いていきます!

0 件のコメント: