2009年7月4日土曜日

communication!写真アップします!!!(1)

communication!でも最多動員となった今回!!!
参加総数335人!と、名実共にみんなに楽しんでもらえるビックパーティーとなりました!!!

ということで毎度のことですが、写真を見ながらあの夜へプレイバック!!!!
------------------------------------------------------------------------

3Fの一番手だったまるおさんと、3Fオーガナイザーの門司君。
電マコンビですね。



4FのスタートはKNKこと健之介君から。



ゲストVJのLa Cosmos のお二人!
今回、素晴らしい仕事を2Fでしていただきました!


石丸君、最初の時間にも関わらず楽しそうにDJしていますね!


4FゲストDJのぬまたまご部長と奈々さんの2ショット。


4Fオーガナイザー、nnnこと筒井奈々さん!


桃ちゃん、初めての2Fでしたが、OLD SCHOOLでいい流れをつくってくれました!


0時前で既にこの盛り上がり!ヤバイ夜になりそうな予感。

小峰君も今回気合いが入っていたね!いいHIPHOPたくさんかけていました!


そして、川根さんがまたマチガイナイDJをしてくれて!
2階のグルーヴが一気に加速しましたね!


そして、SCANDALこと翔君。相変わらずの絵になる男です!
------------------------------------------------------
この後、2FにPIROさん、そしてMu-Rさんが登場!!!
パーティーはハンパない盛り上がりを見せていきます!3Fも4Fもすごかった!!!
ということで、続きは後日また写真と共にアップしますよ!
お楽しみに!

0 件のコメント: