2010年4月5日月曜日

SHOWCASE、楽しかったです!!!

4月って、あらたなスタート!って感じがしますよね~。

土曜日のSHOWCASEは自分の中でも、おお!っと思えるそんな瞬間があって、楽しいパーティーとなりました~。

SHOWCASEは翔君まわりの素敵なDJと一緒にできることが僕の中ではホントに大きくて。メタル君、スノさん、仲君、みんなサスガでした!

今回も自身のDJで手応えを感じることができました。自分なりの黒いグルーヴをバシっと出せたように思います。

DJの回数に反比例するように、DJというよりもオーガナイザーとして立ち回った昨年ですが、communication!2nd anniversaryを終えて何かふっきれたような気がしています。何かいいグルーヴが自分の中で生まれている。

最近面白いな~と思うのは、そういう予感が周囲と(communication!周りに限らず)なぜか同期していること。考えることはそれぞれですが、各々が各々の立場でステップアップすることは重要なんだな~と。予定調和への危機意識や、何か新しいことが始まることへの期待、そんなものを皆が感じている。

続けるということ=アップグレードしていく、その意味を噛みしめているということでしょうか。

今年はそこですね!そのいい予感を大事にしたい!


SHOWCASE後、周囲の期待を裏切ることなく東横線で数回横浜と渋谷を往復し、ふらふらと帰宅した日曜日は、その熱を冷ますかのごとく、ずっと寝ておりました…。そういう日も大切です。

土曜日&日曜日、遊びに行けず不義理をしてしまった方々すいません…。スケジュールはちゃんとチェックしているので、遊びに行ける時は必ず!!!



そして、翔君。

SHOWCASEお疲れ様!いつもありがとう。

翔君とのこのパーティーを大切にしたいと思いましたよ!

次回は6月5日23時からなので、みなさん是非!!!




2 件のコメント:

NAKA-CHANGU-KONGU さんのコメント...

土曜日は楽しかったですねえ〜〜
haraguchicさんの黒いグルーヴ最高でした♪日記でも書かれている通りステキなな共演者に僕も刺激を受けましたよ☆
またどこかで混ざりあいましょう!!
でわでわ

haraguchic さんのコメント...

NAKA-CHANGU-KONGUさん!

コメントありがとうです~!

僕もNAKA-CHANGU-KONGUさんをはじめ、みなさんに相当刺激を受けましたよ。

また是非ご一緒しましょう!!!

これからもよろしくお願いします~!