2010年4月1日木曜日

4月3日土曜日はSHOWCASE!!!@渋谷Roots!!!


communication!のアニバーサリーパーティーが無事に終了しつつ…早速ですがやります!SHOWCASE!!!

今週土曜日23時からですよ!!!

こちらもなんだかんだで1年半近くやっていますね~。このパーティーもながーく続けていきたいです。

そういえば…

communication!のときは早い時間からDJやり過ぎて、来てくれた人達からかなりツッコまれました…。今回は珍しく中盤の時間帯なので気合入れていきます!
いつもDJ時間告知しなくてすいません…。僕は午前2時過ぎからです。

Roots受付にて、「haraguchicのゲストで来た!」といえば、ディスカウントゲスト1000円(1drink付)で入場できますので、是非!!!


Rootsの場所は下記のようになります。
渋谷駅から109を抜け、文化村通りを東急本店へ直進。H&Mを過ぎ、VIRONを過ぎると、東急本店の右向かい(進行方向から見て)にあるビルの5階にRootsがあります。(ビルの地下1階にはmoduleというクラブがあります。)

2 件のコメント:

VABO井ヨシヤ さんのコメント...

ハラグチくん、土曜の深夜は行けないのだけど、午後あたりの代々木公園の花見イベント(minamo界隈では2つあるようなんで適当に合流する感じで)は来れますか? こないだのコキュんときに話した感じのネクストな続きをもうちょいまだ喋りたいのです。来れそうだったら、ぜひ、乾杯しましょう♪

haraguchic さんのコメント...

ヨシヤさん

本日、顔出す程度になりそうですが、参加させていただきます。

この間のネクスト話、楽しみにしていますね!

宜しく御願い致します!