2010年4月9日金曜日

東京で一番高いところ。

土日は東京で一番高いところに行ってきます!


どこでしょう~?


それは雲取山!!!


東京で一番高い山です。2017m!


天気が良いといいな~。久しぶりの登山なので楽しみであります!!!



さてさて。





泊りがけでの登山なので、4月10日土曜日はパーティーに遊びにいくことができないのですが…

こんな素敵なパーリーがあります!






04/10(SAT)"pool"@LOOP

http://www.club-loop.com/


22:00 START


Entrance 2,500/1d(Door) 2,000yen/1d(with Flyer)

Guest DJ:dextrax
http://dextrax.vox.com/

DJs:DJ SHIBATA,NEEMURA,SHIMA
VJ:BLIND ORCHESTRA


青山LOOP毎月第2土曜日恒例のpoolにdextraxが初参戦であります!!!

いや~、これはかなり行きたかった…。

登山計画は2ヵ月くらい前から決まっていたことなので涙…。

これは絶対楽しいパーティーなるので、土曜日遊びたくてうずうずしている方は是非!!!

ディスカウント希望の方は、dextraxの友人と言えばディスカウントゲストにて入場可能です!(タジフさん、ありがとうです!!!)


東京のテッペン目指すぞ~!的な熱い夜になることと思いますよ!!!


そうそう。poolのブログもどうぞ~。


http://party-pool.blogspot.com/



僕の登山記録はまた来週にでも。


ではではまた!

0 件のコメント: