2010年4月4日日曜日

communication!2nd anniversary!!!のパーティー・フォト、アップしました!!!

communication!2nd anniversary!!!のパーティー・フォト、アップしました!!!

前回に引き続き今回もカッコイイ写真を撮ってくれたのは、アベケンさんです!いつもありがとう~!!!

こうやって写真を見るとすごく盛り上がっていますね~。十分カオスかも…。

やっぱり僕の心にも余裕がなかったんだな…と。


それにしても、参加してくれた人達が楽しそうにしている姿を見るのは最高ですね!

この空間を大事にしていくためにも、僕らはフレッシュな気持ちを忘れてはいけない。

次回はフロアオーガナイザーの3人にガッツリやってもらって、僕自身もっとエンジョイしようと思います!DJも面白いことをやりたい!!


これからも参加してくれる人達に愛されつつ、パーリーピーポーにもヤバさをアピールできるようなパーティーにしていきたいです!!!


今後とも長い付き合い、宜しく御願い致します!!!


ということで今回のパーティー模様をごらんください~。やっぱり3階の盛り上がり方がハンパないわ…。























































写真点数が多いので後半戦は別でアップします~!!!

0 件のコメント: