2010年4月16日金曜日

本日です!!!青山LOOPでお会いしましょう!!!

いよいよ本日です!!!

待ちに待っていたこのパーティー!LOOPでのDJ、すごく楽しみです!!!

LOOPの受付にて

「haraguchic(原口)のゲストで来ました!」と伝えてくれれば

フライヤー持参よりも割安なディスカウントゲストにて入場できますよ~。IDもお忘れなく!

LOOPの場所を記しておきます↓

渋谷駅東口から宮益坂を上って行き、青山通りを左に進みます(表参道方向)。進行方向右側の歩道を歩いていると、しばらくすると歩道橋が見えてきます。(青山学院の手前の歩道橋です。)
その歩道橋の手前の右手に、ガラス越しに赤いライトに照らされた地下へ続く階段が見えます。そこがLOOPの受付になります。

あと、LOOPの地図はこちら↓(1階のセブンイレブンは無くなっているので、要注意!)


ただ…


今回のパーティーなんですが、LINKWOODが諸般の事情により来日が延期となりました…。(プライベートなことなので詳しくは書けませんが、かなり辛い出来事が起きてしまったようです…。)
僕自身も楽しみにしていたので、残念です…。
ただ、来日延期ということなので、もちろん来日した際には今回のメンバーでパーティーをする予定ですし、このパーティーへのモチベーションは高いままですよ!

ただ…そのかわりといってはですが…
LINKWOODとFUDGE FINGASがこの日のために、それぞれMIXCDを用意してくれました!!!Prime Numbersという欧州でも大注目のレーベルの看板アーティストでもある2人によるMIXCDなんて豪華過ぎます!!!
これを2枚セットで先着30名様にプレゼントさせていただきますよ~!

ということで、今日の夜、楽しみです!!!!!

ちなみにタイムテーブルはこんな感じです~。

22:00-23:00haraguchic (60)
23:00-0:00Takeru John Otoguro (60)
0:00-1:30 Yanma (90)
1:30-3:00 Takeru John Otoguro & haraguchic (90)
3:00-last DJ KENT (120)


僕はオープンの60分と、1時からジョン君と45分ずつの、計105分ガッツリやらせていただきます!


今夜は仕事や用事を終えたら、青山LOOPで飲んで踊って、最高の夜にしましょう!!!!!


お待ちしております!!!!!


ちなみにディスカウントは…
なんと1000円で入場できますよ!!!!!!


0 件のコメント: