2009年2月27日金曜日

今日の一枚 Ana Mazzoti 「ANA MAZZOTTI」



今日の一枚

Ana Mazzoti 「ANA MAZZOTTI」

アジムスはマルコス・ヴァーリを始め、たくさんのブラジルのアーティストの作品に参加しているんですが、そのなかでもアナ・マゾッティとのこのアルバムは出来栄えが素晴らし過ぎて、ため息が出ます。


特に聴いてほしいのは、「FEEL LIKE MAKING LOVE 」のこのカバー!!僕も大好きなこの曲をまさにアジムスなアレンジで、原曲の良さをたっぷり引き出しています。

それにしても、これを随分昔ですが再発したWHAT MUSICには頭が下がります。再発のラインナップは本当にブラジル音楽が好きな人でなければできない丁寧な仕事だと思いますね。

0 件のコメント: