2010年10月3日日曜日

濃過ぎる1週間の記録!-その2-



9月25日、communication!vol.11でした!!!!!!!!!!!

おかげさまで大盛況のパーティーに!!!!!

参加総数210名!!!朝までみんな踊ってくれて、いい具合に盛り上がりました~。


僕のDJは酔っ払い過ぎてダメダメだったけど

ゲストDJのFORCE OF NATURE、青野賢一さん、そしてcommunication!クルーのDJ最高でした!!!

FORTEが同日開催ということでVJはBRIND ORCHESTRA不在の中、ゲストVJ、Stop Making Senseも魅せてくれました!!!!


どんどん理想のパーティーに近づいていきます。


「でかい音でカッコいい音楽に浸る、盛り上がる、面白い奴と遊ぶ、酒飲んでハメはずす」

今回からレジデントとして参加してくれた安田さんが日記でこんなことを書いてくれていて

このパーティーのことを好きでいてくれることが嬉しかったり

白石隆之さんのツィートで

「音は渋目なのにマニアックな雰囲気は微塵もなく、面白いバランスのパーティー 」
とお褒めの言葉をいただいたり

“らしさ”が出てきたな~と思っております。

いつも遊びに来てくれるみんなにとって変わらない等身大のパーティーでありたいし

初めて遊びに来てくれた人がすぐに馴染んでしまうようなオープンなあたたかさも大切にしたい。

音楽好きにもパーティー好きにも進化し続けるクオリティーの面でも満足してもらいたい。


様々なところから、なぜ3年近くパーティーが盛り上がり続けているのか?ってよく聞かれますが

それは無名に近い僕らが始めたこの遊び場を、少しでも長く続けていきたい、多くの人達と共有したいと思ったからであり

元々名前も知られていない僕らだから謙虚に慢心することなく、いいものを創りたいと

そのために、やりたいことについてもやらなければいけないことについても、ただただやり続けてきたからだと思います。

僕らがやってきた、そして続けていくcommunication!というパーティーは

クラブにノスタルジーを感じている人達には、「まだ踏ん張っているんだな、こいつら最高じゃん!」って思ってもらえるものであって欲しいし

これからパーティーやDJをしたい!という人達に勇気を与えるものでありたい、です。


あらためて…参加してくれたみなさん、ありがとう!!!!!!これからもパーティーを創り続けていきます。


あと、参考までに過去のエントリーを載せておきます。2周年アニバーサリーに際して僕がなぜcommunication!をやろうと思ったのか、そしてなぜ続けていくのか、を書いています。コメントも併せて読んでいただければ。

http://haraguchic.blogspot.com/2010/03/communication.html

このエントリーにコメントを書いてくれた隆盛さんが先日のcommunication!で朝まで遊んでくれていたし
松田がいつの間にかcommunication!でDJするようになっていたりと、面白いことになっているな~と。


そしてそして…


いつものように素晴らしい写真をどうぞ!って言いたいところが

アベケンもFORTEで不在!

ということで、クルーで交代で写真を撮っていたものの、こんな写真しかなく…。

アベケン、ごめん…。俺らはグデグデでこんなのしか載せられない…。


これはこれで味があるけどね。
どうぞ、ご笑覧を!!!!!
























































































































いくつになってもバカなことやって笑っていたいですね~。


次回はクリスマス、12月25日です!!!!!




0 件のコメント: