2010年10月4日月曜日

10月17日“JICOO The Floating Bar + Urban Launch CRUISE”やります!





twitter上ではちょこちょこつぶやいていましたけど

10月17日に過去に例を見ないクルージングパーティーを開催致します。

クルージングパーティーにはいくつも関わってきたけど、この規模は最大ですね。とても大掛かりなパーティーとなっております。

“JICOO The Floating Bar + Urban Launch CRUISE”

その名の通り、2つの船で各2クルーズ、計4クルーズを行うという画期的なパーティー!!!

僕はこのパーティーのサウンドディレクションという形で関わっていまして、DJなどのアーティストブッキング全てに携わらせていただきました。


海外からは、初来日となるDon-Ray(岩元君!協力ありがとう!)

日本人アーティスト音源のみという革新的MIXICDもリリースし、精力的に活動しているCrystalさん

8月のafrontier@motion blueも大成功だったTOJOさん

先日のcommunication!にも出演いただいたBEAMS RECORDSの青野賢一さん

TCYも絶好調のJohn君

今回久々のソロ名義でのライブとなるmergrimさん

「RAREGROOVE A to Z」などでコアなディガーとして知られている橋本真志さん
などなど…


ジャンルを横断して、先鋭的に活動されている方々に出演いただくこととなりました!!!

ありがたや!!!

そして、一応僕も出演します~。

このパーティーはJicooをメインフロアととらえ、Urban Launchをラウンジフロアとし、どちらの船も行き来できるという、他ではあり得ない内容となっているんですが

色々ありまして、なんとWEBリリース後、その往来できるチケットは即SOLD OUTとなってしまいました…。

ただ、僕がDJしますJicooの2nd Cruiseのみのクルーズはまだ乗船枠がありますので、是非とも遊びに来ていただければと思っております!(こちらも予約数に限りがありますが…。)

僕のクルーズは21:00~23:00で乗船料が3,000円と普通のクルージングパーティーに比べてもコストパフォーマンスがいいですし

僕のクルーズだけでなくこの日は全てのクルーズで良質な音楽を体感していただけると自負しています。


というわけで、17日は最高に豪華な夜をみんなで遊び尽くしましょう~!!!!!




http://www.jicoofloatingbar.com/news/2010/10/20101017-sun-jicoo-the-floating-bar-urban-launch-cruise.html


詳細こんな感じです!(モーションフライヤーも是非!)









JICOO The Floating Bar + Urban Launch CRUISE


東京湾に浮かぶ船上バー、JICOO The Floating Bar、
東京の海辺都市間を繋ぐシティクルーザー、Urban Launchにて、
この日限りのスペシャルクルージングパーティーを同時開催いたします。

JICOO The Floating Barでは、海抜0メートルから眺める動く東京湾の夜景と、近未来的な七色に光るLED搭載のダンスフロアでのクルージングを、
Urban Launch(first class艇)では、開放感たっぷりのオープンデッキのソファに寝転んで、ゆったりと星空を眺めつつ、クルージングをお楽しみいただけます。

心地良い秋風の吹く夜空の下、少しだけ日常を離れ、
海の上でのひとときをご堪能下さい。


■日程; 2010年10月17日(日)

■会場; JICOO The Floating Bar / Urban Launch (first class艇)

■発着場所; 日の出桟橋発着所
■時間;
JICOO 1st cruise 18:30~20:30 / 2nd cruise 21:00~23:00
Urban Launch 1st cruise 19:00~20:30 / 2nd cruise 21:00~22:30

■料金;
JICOO 3,000 円(各クルーズ限定100名様)
JICOO+Urban Launch 4,500 円(各クルーズ限定30名様)

■出演者;
|JICOO 1st cruise 18:30~20:30
-DJ-
Don-Ray
Takeru John Otoguro (TCY Radio Tokyo/Tachytelic/BASS-MENT)
PIRO(communication!)
masa(Ariz)

|JICOO 2nd cruise 21:00~23:00
-DJ-
Crystal
haraguchic(communication!)
myQR(site./HITSUJI)

-LIVE-
mergrim / 光森貴久(moph record)

|Urban Launch 1st cruise 19:00~20:30
TOJO(afrontier)
Masashi Hashimoto(RARE GROOVE A to Z)
Togo Takamura

|Urban Launch 2nd cruise 21:00~22:30
青野賢一(BEAMS RECORDS)
Mami Konishi(minguss)

-LIVE-
Goro Inaoka


HOSTED BY malo


■アクセス
・JR浜松町駅南口より徒歩10分。
・臨海新交通ゆりかもめ日の出駅より徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線大門駅より徒歩15分

■ご注意
・各クルーズ入れ替え制となります。
・Urban Launchのみのご乗船受付は承っておりません。
・出航時刻の30分前までに桟橋までお越しください。
・男性のサンダルやショートパンツでのご入店はご遠慮頂いております。
・20歳未満の方のご乗船はご遠慮頂いております。
・ドライバーの方へのアルコールの販売はできません。
・飲食物の持ち込みはお断りさせて頂いております。
・天災地変等のやむを得ない自体が発生した場合、出港を見合わせる場合がございます。運航内容に変更があった場合、JICOO The Floating Barホームページにてお知らせいたします。
・ペットの同伴はご遠慮頂いております。
・お車でのお越しはご遠慮いただいております。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。






0 件のコメント: