2010年10月30日土曜日

JICOO The Floating Bar + Urban Launch CRUISEのパーティー・フォト・アップ!!!その1!!!

4クルーズを1日で、という豪華な夜から早2週間が過ぎようとしていますが、この日もアベケンに写真を撮ってもらっていました~。

全クルーズ、ソールドアウトということで、本当に華やかで賑やかな夜となりました。僕もこの日は主宰者兼DJとして、あまり酔っ払うことなく責務を果たせてホッとしております。

素晴らしい音楽と夜景、美男美女達という、東京ならではのパーティーとなりましたネ!

あの夜に参加してくれた方も参加できなかった方もパーティーの模様をこちらでも堪能くださいませ!!!そして、このパーティー今後の展開にも期待していてください!!!

ではJicooでのファーストクルーズからどうぞ~!!!!!Don-Ray、カッコ良過ぎ!!!!!












































そしてセカンドクルーズに続きます!!!!!

0 件のコメント: