2010年10月20日水曜日

先週を経て今週へ。

いやー、LINKWOOD JAPAN TOURとクルージングパーティー、どちらもタフなパーティーが続きましたね…。おかげさまで珍しく1週間以上ブログを放置…。

LINKWOODは4月のLOOPの公演延期からのリベンジ!


クルージングパーティーは6月から打ち合わせを重ねてやっと実現!!

とどちらもとても大切なパーティーでした。

特にクルージングパーティーは、ブッキングは僕が全て関わっていたので、誰一人欠けることなく出演して、交友を深めてくれたことも嬉しかったし

出演いただいたみなさんがいい雰囲気つくってくれたおかげか、初めての試みにも関わらず、4クルーズ全てソールドアウトで大盛況!!!まろ君の花の演出も華やかでよかったですね~。

ラグジュアリーな環境とグッドミュージック、そして船の揺れのせいか、いい具合に酔っ払っている人もたくさん見かけて、楽しんでもらえるパーティーになってよかったな~としみじみと思いました。

僕はこの日はやることも多くて珍しく、あまり酔っていませんでしたね…。それもいいパーティーになった要因かな???

クルージングについては写真をかなり撮っていたので、後日アップすることにします。


で、一段落というわけでもなく…


10月22日、今週金曜日Ariz@softやります!!!





今回は11月に久々の開催となるElectronic Massageをフィーチャリングします!4人勢揃いということで相当賑やかな感じです!!!

ゲストDJにはモトキ君も出演ということで濃いパーティーになりそうだな~。これは楽しみ!!!

しかも、タクシ君もmicrocosmos以来の出演だし

マサ君のDJもこれとBBQを除くとしばらく見納めになるかもだし

KNKはこの日24歳になるし

町子は前回出演できなかったリベンジを果たしてくれるし

そんな色々な要素も盛り込みつつも、チャージ500円というのは相変わらずオトク過ぎる!!!

ということで、金曜日の夜はsoftへ終電前まででも、終電後のナイトクルージングの最中でも、ふらりとお立ち寄りくださいませ~。

softの地図と行き方はこちらです!





渋谷駅東口下車。右手の歩道橋を渋谷警察署方面にわたり
六本木通りを西麻布方面へ。渋谷2丁目の交差点を右に曲がり
コンビニエンスストア ampm の2軒隣の地下。徒歩約7分。

表参道駅B1出口より青山通りを渋谷方面へ。青山学院大学正門前を
左に曲がり、六本木通り(渋谷2丁目交差点)を横断。
右手のコンビニエンスストア ampm の2軒隣の地下。徒歩約10分。




ヨロシクオネガイシマス!!!!!

0 件のコメント: