2009年8月13日木曜日

今日の一枚 Large Professor 「THE LP」




今日の一枚 Large Professor 「THE LP」

※画像は裏ジャケです。
http://www.jetsetrecords.net/jp/LARGE-PROFESSOR-THE-LP/product/423003615132


ようやく正規盤が出ましたね!ってことで、Jazzy Sportで視聴後、即購入!
http://www.jazzysport.com/blog/diary.cgi

久々にHIPHOPのアルバムを買いましたが(といっても音源自体は96年くらい)、やっぱり最高です!
全曲カッコイイって本当になかなかないんですが、これはまさにそうですね。ため息が出ます。
ラージ教授のサンプリングセンス炸裂!であります。
これは全音楽ファン必携ですよ!特にヴァイナルユーザーはこの機会に買うべきですね。音質もバッチリだし。

最近、若い子達があまりにも90’sを聴かない(知らない)ってことで、HIPHOPのDJ達も意識的にここらへんの音源をかけているように思います。
もちろん、今の音もカッコイイもの、面白いものもあると思いますが、ここまで廃れない、古びない音楽ってのもなかなかないです。まさにGOLDEN ERA!!!

なんかHIPHOPのDJがまたしたくなりました。


0 件のコメント: