2009年8月14日金曜日

8月15日、西麻布AMRTAでDJ!!!












8月15日土曜日、西麻布AMRTAでPOP UP!やります!



スパイラルレコード、山上周平さんの気まぐれのもと、集まったメンバーは、皆個性的で普段なら接点ない人ばかりの濃ゆいメンツです。第1回目のあまりの化学反応っぷりに、以後定期開催となり、今回で3回目になります。

メンバーは前述のナイスガイ、山上周平さんと

作曲家、ピアニストとして超多忙な天才(現在、来春公開予定の映画『人間失格』の音楽担当されています)、中島ノブユキさん

そして、先日のjicooでのクルージングにも出演していただいた、BRUTUSのKAZZさん、jazzy sportのOKDさん

で、末席で僕となっております。

音もみんな最高にカッコイイうえ、AMRTAというロケーションがナイス、そしてチャージが500円(ナイス!)となっておりますので、是非遊びに来てください!!!

僕は23時半から25時までの久々の90分ロングセット、しかもいい時間帯となっております。今年の個人的ベストDJはAMRTAだったんで、それを更新したいと思っております。
先週末土曜日のorbitでもいい感触でDJできたんで、期待していてください。

ではでは皆様のお越しをお待ちしております!!!

0 件のコメント: