2009年8月6日木曜日

8月7日金曜日、JICOO FLOATING BARにてDJします!




今週末金曜日、過去2度DJをしているJICOO FLOATING BARにてDJします! 過去の関連日記です↓

JICOO FLOATING BARは東京の夜を楽しむために、東京湾からの夜景やDJ達による音楽を楽しむことができる“海の上のLOUNGE”です。
週末の夜にふさわしいラグジュアリーな空間で、日常から離れリラックスするのもよいですし、また、会話やお酒を楽しむことができる社交の場としてもご活用ください。
今回のDJは
雑誌「BRUTUS」の編集者でもあり、素晴らしいDJでもあるDJ KAZZさん
Jazzy Sportのバイヤーとしても活躍しているOKD FANCARLOさん
MAGNETICやMADO LOUNGE、そしてこのJICOO FLOATING BARでも一緒にDJをしているHirrahさん
そして、communication!でも活躍している最近どんどんいいDJになっているgoto君
あと、僕haraguchicの5人がDJとして出演しますよ~。



乗船場所は、浜松町からとお台場海浜公園からになります。



浜松町(日の出桟橋)から乗船いただく方へ

出航時間は、20時、21時、22時となっております。JR浜松町駅南口から、水上バスの案内が出ていますので、その通りに来ていただければ、日の出桟橋内に日の出小型船ターミナルがあります。そこが発着所になります。徒歩約10分ほどです。
(詳しくは下記地図をご参照ください。)
発着所には15分前には来てください。運航の関係上、時間通りに出航してしまいます。



お台場海浜公園から乗船いただく方へ

出航時間は、20時半、21時半、22時半となっております。ゆりかもめ・お台場海浜公園駅から、水上バスの案内を見ながら、お台場海浜公園を目指してください。公園内に水上バス乗り場があるので、そこが発着所になります。徒歩約5分ほどです。
(詳しくは下記地図をご参照ください。)
メインの発着所が日の出桟橋になる関係上、お台場海浜公園内水上バス乗り場にはJICOO FLOATING BARの案内等は出ていないのと、受付等があるわけではないので、ご注意ください。
発着所には15分前には来てください。運航の関係上、時間通りに出航してしまいます。




全天候型(屋外デッキ等はありません)のため、雨天時でも通常通り営業致します。
男性のサンダルやショートパンツでの入場は、お断りしております。
フローティングパス(乗船料)は2500円です。通常のクルージングパーティーに比べてかなりリーズナブルなので、是非!
船を下船しない限りは、いつどこで乗船、下船していただいても構いません。
最大3時間のクルージングをお楽しみいただけます。


みなさんのご乗船をお待ちしております! 宜しく御願い致します!

0 件のコメント: