2009年8月26日水曜日

恵比寿・阿佐ヶ谷・青山

先週土曜日も楽しかったです!
ただ、前日金曜日が徹夜だったのが辛かったのか、Cassis→阿佐ヶ谷シェアハウスパーティー→SUKIMAが体に堪えました…。
mon-chuckの気合いが入ったDJやSUKIMA DJ達の素敵な音を楽しみつつも体力が持たず、午前3時半過ぎに撃沈…。
目が覚めたのが5時過ぎ…。そしたら、目覚めの一発、Mr.MAGNETICこと友道さんにイエガーのショットをたっぷりといただきました。 これで完全アウト。
蜂の入り口で僕よりも酷い姿のまろ君を発見しつつ、ふらふらと家路へ。 日曜日は夕方まで起きられなかったのは言うまでもなく…。
色々なところに遊びに行く予定が行けなくなってしまいました。すいません!

結局、最優先事項の10年来の友人の田中治郎さん宅に引越し後初来訪し、男飲み会のみ出席。
治郎さんは相変わらず気持ちのいい男で、僕がかなり遅れて到着したにも関わらず、愚痴の一つも言わず、むしろ僕の体調や忙しさを心配されてしまいました…。うーん、ありがたい。

飲み会の途中で3年ぶりくらいの再会となるユウキ君という素敵なゲストも来訪し、ユウキ君のギターも久々に聴くことができました。カッコよかった!


で、結局またも飲み過ぎて、東横線終電、起きたら武蔵小杉という痛い結果に…。そして、タクシーで帰るハメとなりました…。あー、どうしようもない。


それにしても、土曜日は3つ共にいいパーティーでした!

とくにSUKIMAは、ここ最近遊びに行った中でも一番よかった。
SUKIMAクルーのタフな活動が実を結んだパーティーだったなと。

相変わらずカッコよかったSHUNYA君にはSUKIMA代表として是非communication!にもゲストで出演してほしいですね。
そして、色々と頭を悩まされただろう、おもて君、お疲れ様でした!
あと、communication!クルーもたくさん遊びに来ていて、これも嬉しかったです。朝まで3階で踊り続けていたまるおさんには脱帽…。

Cassisは初期衝動みたいなノリの良さで、とても面白かったです。
遊びに来ていた世代も幅広くて、松田君が普段からちゃんと音楽と遊んでいることが支持された、そんなパーティーだったと思います。 是非、長く続けてほしいですね。応援しています!

最後に阿佐ヶ谷のシェアハウスパーティー!
やっぱりSUKIMAと同日開催となってしまったことが悔やまれます。どちらも頭から最後までちゃんと楽しみたかった。 こちらもすごく盛り上がっていたし、自分でも1年間かなりの頻度でDJをさせてもらった場所なんで、今回が最後というのはただただ残念。
クラブやパーティーという場所にはあまり行かないという人達に、パーティーの楽しさを伝えられる場所だったように思います。
まあ、100人規模に対応できる家ってのも、ほとんどないですし(当たり前か…)、こういう場所に代わるところは今後はないかもですね。
常に盛り上げ役に徹していたまろ君、お疲れ様でした!そして、住人の片平君、手塚君、千坂君には毎度毎度御世話になりました! また機会があれば、お手伝いさせてくださいね!


そして、8月もいよいよ終わりです。今月最後のDJは新宿WIREのこちらのパーティーで! 毎度毎度の町田町子女史のお誘いでDJをさせていただきます。 これが終われば過酷だった7、8月のDJロードもようやく終わりが…。 フィナーレって感じで楽しくできればいいなーと思っております。是非遊びにいらしてください!



『アスファルトと柴犬』

8/28 FRI 22:00~5:00

1500en/1D

@新宿CLUB WIRE

新宿区新宿5-17-6花園ビルB1

DJ
町田町子(bluestars night)
rocability (tokio cambodia)
haraguchic(communication!)
nnn
ヤンフジ…and more!

ということで、ようやく山と親しむ時間ができます!

9月は登山月間!&communication!だ!!!!



0 件のコメント: