2010年11月4日木曜日

11月21日青山蜂でcomigoを今年もやりますっ!!!!!






今年もcomigoをやるというは、昨年第1回目をやって、それが無事に終わった瞬間から決めてました。doB君と夜中の2時くらいに渋谷のラーメン屋で、そんな来年の話で早速盛り上がっていました。来年はもっとちゃんとできるさって。

去年のcomigoには今年と同じくたくさんの方々に出演いただいて、正直これで盛り上がらなかったらけっこう辛いな…BRASILのDJとはもう言えないだろうな…って本気で思っていました。

今思い出しても、どちらかというとパーティーをやる前の調整調整調整…のひたすら辛い記憶が頭をよぎります。とはいえ、パーティーは始まった瞬間からカオスそのもので、気付いたらあっという間に終わっていました…。

パーティーが終わって余韻に浸りながら、伸び伸びになってしまったラーメンをゆっくりと啜りながら、思い出していたのは参加してくれた人達のことでした。

みんな楽しそうだったな~、お酒を飲むのが好きな、騒いで踊るのが大好きな、音楽を愛している人達が本当に大勢集ってくれたんだな~と。

だいたい僕はパーティーを舞台袖から見ている感じが好きなんです。なんかすごいことなってるな~って思うとドキドキする。

だから裏方の役割っていうのもけっこうしっくりきます。むしろ誰がオーガナイズかなんてわからないままパーティーが終わったほうがいいくらい。

むしろこのパーティーで僕がやっていることは、みんなのスケジュールを聞いて場所押さえることくらいなんで。僕のことなんか気にせず今年も楽しんでほしい!

今年もこのパーティーに関われることが誇らしいです。

僕もDJとしてBRASILのパーティーの現場に立つことは少なくなっていましたが、いつもこのパーティーのことが頭の片隅にありました。

去年遊びに来てくれた人や今年こそは行きたい!と思ってくれていた人、それぞれに開催しようという旨を伝えた時に笑顔で応えてくれたことは本当に嬉しくて。

comigoに出演するDJのみなさんは僕なんかよりもBRASILをはじめ、ラテン、その他の音楽にずーーーっと精通していて、DJを聴くたびにいつも新鮮な気持ちが甦ります。

みんな相当忙しい人達ばかりですが、この日は調整して合わせてきてくれました。出演していただくみなさんには本当に頭が上がりません!

タイムテーブルを現在構想中ですが、今回も各フロア共にそれぞれの個性が調和しつつ、火花を散らすガチンコの濃ゆーい音が堪能できること間違いなしです。

是非この夜に参加してください。去年は当日まで不安な気持ちが大きかったけど、今年は最高な夜になることへの期待感でいっぱいです。

夕方から昨年以上のまだ見たことがないような熱狂のカオスへ。前回はゴウさんがアマゾンつながりでURかけていましたが(最高!)、この日の青山蜂は熱帯夜ですよ!!!

クラベリアでは、翌日の青山蜂の15周年パーティー(これにも僕出演しますっ!)と合わせて、ピックアップ&オススメパーティーとしてとりあげられております。



音楽が好きな、お酒が好きな、踊ることが好きな、パーティーが好きな人達、是非!!!!!

青山蜂受付でフライヤー提示か「comigoに来ました!」と言えば、ディスカウントゲスト2000円(1drink付)で入場できますよっ!ホントにこれは出血大サービスなんで!!!!!

ということで以下詳細です~!!!!!





【comigo vol.2 - so musica brasileira-】

「comigo」=「TOGETHER」。
昨年11月に開催され250名近くが来場、青山蜂の3フロアを熱狂の渦に巻き込んだcomigoが今年もさらにパワーアップして帰ってきた!
場所はもちろん青山蜂!全フロアから縦横無尽に溢れ出すグルーヴの大洪水が脳天からつま先まで全身を揺らすスペシャル・ナイト!!!
ブラジル音楽フリークだけでなく全ての音楽を愛する人達に青山で繰り広げられるこのカオスな夜を見届けて欲しい!!!!!

Date: 2010.11.21.sun 16:00-23:30
Location: 青山蜂 (http://www.aoyama-hachi.net/)
Charge: DOOR: 2,500yen(w/1drink) / with Flyer: 2,000yen (w/1drink)

DJs:
石亀政宏(diskunion/perolas brasileiras)
稲葉昌太(Rip Curl Recordings)
Willie Whopper(Aparecida)
DJ江利川(diskunion)
大島忠智(IDEE Records)
加賀知行(communication!)
KTa☆brasil(G.R.E.S.IMPERIO SERRANO/C.R.VASCO DA GAMA)
五代目(Sangue Bom!!)
宿口豪(Bar Blen blen blen)
高木慶太
高橋稔(GO Temba)
Tatz(mocidade vagabunda)
doB(mocidade vagabunda)
中原仁(J-WAVE “SAUDE! SAUDADE...”)
中村智昭(MUSICAANOSSA/Bar Music)
成田佳洋(NRT/Samba-Nova)
nori(mocidade vagabunda)
haraguchic(Samba-Nova/communication!)
船津亮平(月刊ラティーナ)
伏黒新二(Musica Locomundo)
堀内隆志(cafe vivement dimanche)

Live act:
ryosuke itoh e shiho(大洋レコード)
Zamba Ben
mocidade north ground
Banda Uva
pagode de mesa(brasilian acostic samba)

VJ: gsk(mocidade vagabunda)

Brasilian Foods: Bar Blen blen blen(Shibuya)




宜しく御願い致します!!!!!!!!!!!!



0 件のコメント: