2010年11月11日木曜日

11月26日金曜日LOOP15th Anniversary feat.DANCAHOLIC!!!!!!!!!!!!





年末まで残り1ヵ月半となりましたね…。

いやー、本当に今年もあっという間でした。それにしても、秋を感じることもなく、いきなり寒くなりましたね。いよいよ師走の慌しい時期が到来です。

今年色々と刺激的なDJオファーをいただきましたが、どちらかと言うとオーガナイズとかブッキングとかに力を入れてきた1年だったかと思います。本当に各所、各場面でいい経験させていただきました!パーティーをやっていく上で自信にもなりました。

さてさて。そんな中、いきなり今年1番アガるオファーをいただきました!!!

フライヤーに自分の名前が書き込まれるまで、けっこう信じられなかったので、刷り上ってきたフライヤーを見て、気持ちが入りました!

11月26日金曜日、LOOPの15周年Anniversary feat.DANCAHOLICにDJとして出演します!!!

15周年にお呼ばれするだけでも最高なのに、DANCAHOLICの一夜限りの復活祭にお呼びいただけるのは本当に嬉しいです!!!

しかもメンツが素晴らしい!!!

主宰のChidaさんはもちろんのこと、ゲストDJにはUKディスコダブ・バレアリックシーンのカリスマ、coyoteが初来日!!!そして、先日の LINKWOOD JAPAN TOURでも素晴らしいライブを披露していた9dwがこの日のためのエクスクルーシブなセットによるライブアクト!!!その極上の3組と…僕という、これは自分でも驚くブッキングでした。

まあ身震いがするような方々に囲まれてのオープンからのロングロングなセットを僕が担当!ということで是非とも普段から僕のパーティーに遊びに来ていただける方には応援に来て欲しいです!!!

ディスカウントゲストで優待することができます!!!

是非最高にイケてるパーティーDANCAHOLICの一夜限りの復活を、極上の音を鳴らし続ける青山LOOPの15周年を、御祝いしに遊びに来てください!!!!!ついでに僕と乾杯してやってください!!!!!

ちなみにDANCAHOLIC、7周年ラストダンスの模様はこちらを↓ハンパなかったです!

http://www.clubberia.com/reports/714-DANCAHOLIC-7th-Anniversary-LAST-DANCA/


では詳細ですっ!!!!!



LOOP 15th anniversary
11.26.FRI feat. DANCAHOLIC
open:22:00
fee:W/F:2500yen(1D), Door:3000yen(1D) or 4500yen(1D with T-shirt)
DJs:
COYOTE(is it Balearic..?/UK)
CHIDA(ene)
haraguchic(communication!)
exclusive machine live set:
9dw (nine days wonder)
 



■COYOTE(Is It Balearic..? /UK)
COYOTEとはTimm SureとAmpoの二人から成るプロデューサー/DJであり、その歴史は80年代後期まで遡る。英国に
おいてのレイブ/アシッドハウス・ムーヴメント初期から活動を続け、ノッティンガム伝説のクラブVenusでレジデント
を務めてきた彼らだが、COYOTEの名前をここ日本でも聞くようになったのは、2007年頃からではないだろうか?それまで
DJとしての活動が主だった二人は、自身の作品をリリースする場所として、レーベル”Is It Balearic..?”を設立。
バレアリック・サウンドを基調とした作品群はアンダーグラウンド・ヒットを続け、09年にはファーストアルバム
”Harlyn Bay”をリリース。COYOTEの名前は急速に世界に流通していった。
またレーベルにはリミキサーとして、Phoreski, Aeroplane、Rune lindbaek、Windsurf、Max Essa、Deadstock 33's、Mainstem
などが参加。最近ではSmith & MuddやMax Essa、Mushrooms Projectなど、自身の作品以外のリリースも活発に行うようになっている。
今年にはINTERNATIONAL FEELより12inch“Moving”を発表。Rub N Tugの片割れSTILL GOINGのリミックスを収録した今作は
ここ日本でもヒットとなった。DJとしてはTHE BIG CHILL FESTIVAL 09で魅せた澄み渡る水平線のようなバレアリックなDJが
話題となっている以外は、出演イベントを選びながら活動を続けており、
今回の来日公演が貴重な機会となる事は言うまでもない。

http://www.coyote-howl.blogspot.com/

■CHIDA(ene)
レーベルene主宰/DJ。1992年に上京以来、全国各地で活発なDJ活動を続ける。HOUSEに寄りながらもTECHNO、DISCO、AOR等を
自在に行き来しながら作られる独特のグルーブには定評がある。2008年からは自身のレーベルeneをスタート。PSYCHOGEM、
桑田つとむ、The Backwoodsのデビュー・アルバム、レーベルcatuneとのジョインントリリースとなった9dwのrmxアルバムの他、
TiagoやSLY MONGOOSE等も含め7タイトルの12"アナログをリリース済。
http://ene-tokyo.com/ 
twitter: chida73

■9dw (nine days wonder)
サイトウケンスケによるソロ・ユニット。サポートメンバーを迎え、2008年自身のレーベル"Catune"よりフルアルバムをリリースし、
ライブ活動を開始。2009年米国音楽誌"Wax Poetics"オフィシャルのSXSWショウケースに出演し、"Wax Poetics Records"より2008年作の
フルアルバムを2LP仕様でワールドワイドリリース。2009年、SFのディスコ・ユニット"Windsurf"とのジャパンツアー、
ジャパニーズトップロッカー"Boris"とのスプリットリリースを経て、2010年、DJ CHIDAが主催するene recordsとタッグで2枚の12"と
2枚組CDをリリース。
http://www.myspace.com/9dw 
twitter: 9_d_w



0 件のコメント: