2010年11月21日日曜日

21日(本日!)と22日(明日!)は共に青山蜂に集合!!!!!


いよいよ21日本日comigoです!!!!!

16時からいきなり僕のDJでスタート!そこからは倍速でテッペン向かって、ヒートアップしていきますので、みなさん楽しみにしていてください!!!

青山蜂でお待ちしていますよ~!!!!!

青山蜂受付でフライヤー持参か「haraguchic(原口)のゲストで来た!」と言ってもらえれば、ディスカウントゲスト2000円(1drink付)で入場いただけますっ!

青山蜂の行き方はこちらです~。

①まず、最寄駅は渋谷駅になります。東口を出て、明治通りを恵比寿方面に少し歩いて、六本木通りと交差したら、そこを左に曲がり、六本木通りを青山・西麻布方面へ歩いていきます。その際、進行方向に対して右側の歩道を歩いていってください(左側を歩いていると歩道が途切れます)。しばらく歩くと青山トンネルの手前に渋谷2丁目の交差点が見えてきます。(右にampm、左にセブンイレブンがあります。)その交差点を左に曲がると、すぐに右手に細い路地があります。そこの路地をまっすぐ歩くと、ピンク色のビルが見えてきます。

②また、表参道駅から来る場合は、B1-B3(スパイラルホール周辺です)の出口から出たら、渋谷方向へ青山通り(246)を直進してください。その際、進行方向左側の歩道を歩いてください。5-7分ぐらい歩くと左手に青山学院大学、右手に国連大学、子供の城が見えてきます。子供の城付近の交差点にさしかかると、歩道橋がありまして、左手に細い路地があります。そこを直進していくと、六本木通りに交差する渋谷2丁目の交差点が見えてきます。その手前、左側に、細い路地があります。そこの路地をまっすぐ歩くと、ピンク色のビルが見えてきます。

③ちなみに、渋谷駅から宮益坂を上って行き、青山通りを左に進み(表参道方向)、進行方向右側の歩道を歩きながら(国連大学と子供の城が左手に見えます)、歩道橋わきに着いたら、その目の前の路地を右手に曲がるという行き方もあります。路地に入ったら上記②に書いてある通りです。

以降は一緒です。

そのビルの1階にあるOATHというクラブのさらに奥に青山蜂という看板と扉があります。そこの2-4階がパーティーの会場になります。




そしてそしてそのまま青山蜂にて泥酔の上就寝して…翌22日は青山蜂の15周年アニバーサリー!!!!!!!!!!!!!!!

もうずーーーーーーーーーーーーーーーっと

このハコで遊びまくっている。

いい時もあったし、悪い時もあった。

でも、僕らはいつだって今が楽しい。

昔を懐かしんでたってしょうがないし、明日を憂いたってしょうがないでしょ???

カッコイイ音をデカイ音で、踊る

蜂の2階で迎える朝はいつだってフレッシュ

パーティーの中で泥酔して、二日酔いになったってぜんぜん後悔しないね

自分達の居場所は自分達でつくるってのはいつだって変わらないスタンス

それをいつでも青山蜂は支えてくれている

sweet memoriesで2年

communication!で3年

最初に遊びに行ったのはいつのことだったか???

そんなことすら覚えてないくらい、このハコには世話になっている

2011年は

自分達の居場所は自分達でつくる

っていうことが今年よりもラクになることはないし

クラブシーンには風当たりの強い年になるだろう

でも青山蜂と僕らはcommunication!をやり続けるし

より盛り上がっていく予感がしている

だから15周年を迎え、まだまだ続くこのハコのアニバーサリーに是非とも来てほしいんだ!

…ってな感じで、とにかく最高なゲスト達に囲まれて、僕は22時から4階でゆるゆる120分ロングセットやっていますよ~。


「haraguchic(原口)のゲストです!」って受付で言えば、1500円(1drink付)にて入場できます。みんな遊びに来ちゃえばいいんじゃない?????






渋谷と青山の境目に位置する"青山蜂"が11月に15周年をむかえ、11月22日(月・祝前日)にアニバーサリーパーティーが開催される。
今年は、「SOUND OF TOMORROW : 明日の音楽」と銘打ち、時代やテクノロジーの流れがどんなに変わっても、明日の音楽で私たちとストリートの今をつないでくれるアーティストに焦点を当てたラインナップとなっている。まず、青山蜂の看板イベントであるDJ KENSEIとSAGARAXXが中心となって、毎月第1金曜日に青山蜂で開かれている「SCHOOL」より「COFFEE & CIGARETTES BAND」、今年9月に6枚目となるオリジナルアルバム"Calm"をリリースし、表情豊かな楽曲を数多く世に放っている「Calm」、DJ YOGURTとのユニット活動やNABOWA、TEGWON、Dachamboなどジャムバンドのリミックスを手がける「KOYAS」、日本語表現の新たな方向性を指し示す降神率いるアンダーグラウンドヒップホップレーベル"TempleATS"に所属するDJ/MPC奏者「KOR-ONE」などが登場する。
同じ青山にあるLOOP同様、11月に節目となる15周年をむかえ今や老舗ともいわれてもいるが、常に未来ある音楽を提案し続けている"青山蜂"のアニバーサリーに注目してほしい。詳細は下記のとおり。



青山蜂 15TH ANNIVERSARY PARTY
" SOUND OF TOMORROW "
- INFO -
Open : 21:00
Genre : HIPHOP , HOUSE , BREAKBEATS , DUBSTEP
Charge : DOOR=2500yen/1D

■ Line up
[FEAT.ARTIST] COFFEE & CIGARETTES BAND , Calm , KOYAS
[GUEST DJ] THA ZORO , UPPERCUT , DJ FLOAT , KOR-ONE , DJ JOYMEN , DJ REDBLOOD , DJ TOKI + MC PHOOKY , KOJIRO a.k.a. MELT , HARAGUCHIC , JAM DIABRO , m.a.b.o. from JLD
[GUEST VJ] Tajif

青山蜂はこの日15周年を迎える事となりました。 後に 「 ニセンジュウ年代 」 なんて言われることになる時期にさしかかった今年、我々が送り出す一夜限りのメッセージパーティーは 「 SOUND OF TOMORROW 」 。
時代やテクノロジーの流れがどんなに変わっても、そんなのスイスイ泳いで渡っちゃうよ。 僕達がいつも探しているのは明日のサウンドで、僕らのストリートのたった今をつないでくれるディージェーで、まるでMUSICのようにMUSICがソコにある場所。
これからも何も変わらないこの宝探しの毎日の先に 「 SOUND OF TOMORROW 」 が鳴っている。


クラベリアでももちろんね!

http://www.clubberia.com/news/1796-15/

http://www.clubberia.com/events/168217-15TH-ANNIVERSARY-PARTY-SOUND-OF-TOMORROW/


0 件のコメント: