2010年3月25日木曜日

本日WOMB LOUNGEとbarquinhoに飲みに行きます!!!

タイトル、まんまですが…。


本日3月25日木曜日、渋谷WOMB LOUNGEにて松田 a.k.a ペコリ君が主宰する“Enishi”があります!

みなさん、平日ですが、ふらっと飲みに行きませんか???


このパーティーについてはこちらにちょろっと書いております↓

http://haraguchic.blogspot.com/2010/03/communication.html


haraguchic(原口)の友人です!と言って入れば、ディスカウント1000円(1drink付)で入れます!

若い世代を盛り上げてあげましょうよ!

LOUNGEなので、BAR感覚でも飲めますし。

22時から始まっているそうなので、終電まででもよいので是非~。


WOMB LOUNGEの行き方を下記に。


渋谷109の左側の道玄坂をどんどん上がっていきます。このとき進行方向右側を歩いていってください。
しばらく歩くと、セブンイレブンを越えたあたりに交番(道玄坂上交番)があります。交番を越えてすぐ右に入ります。
ファミリーマートの手前で右に曲がり、細い路地を進んでいきます。
2-3分歩くと右側にグレーの壁があらわれてきますので、そこにWOMB LOUNGEの入口があります。




そして、松崎さんもBarquinhoで20時~24時までDJしているとのこと!

こちらも是非!

Barquinhoは、渋谷モンベルすぐ近く、ORGAN BARの向かいにありますよ。

http://barquinho.biz/


僕はどちらにも飲みに行く予定ですわ~。


では、みなさん、仕事なんかかる~く切り上げて、平日の夜に乾杯などいたしましょう!

0 件のコメント: