2010年3月1日月曜日

3月6日土曜日、eleven決まりました!!!!!!!!!!!

先週土曜日のmicrocosmos、大盛況の中終了することができました!!!

1月に引き続き、友人達が多数来場してくれて、本当に嬉しかったです。

いつもいつもありがとうございます!!!

ゲストのイアンは体調が悪かったようで、プレイは万全というにはかなり遠い感じでしたが、遊びに来ていたクロード・ヤングが助っ人参戦してくれて、前回以上のソウルフルなプレイを披露!だいぶヤラレました!

レジデントのDJもみんなよかったな~と。僕も楽しくDJさせていただきました。

次回もお楽しみに!!!


さてさて…。

素晴らしい話が舞込んできたので、まずご報告を。

急遽ですが、今週3月6日土曜日にelevenに出演することが決まりました!!!

といっても僕が出るわけではありません~。

communication!から

mon-chuck(communication!)
SCANDAL(communication!)

がDJとして出演します!!!イエス!!!

今回メンツがあまりにもすごいので(後述します)僕には荷が重いと判断し(不甲斐なくってすみません…)

ダンシング&リスニングに専念させていただきます。

最高のオファーをくれたのは、Takamori K.さん!!!本当に感謝です!!!

メインアクトは大ファンのECHOSPACEのライブということで、もうめちゃくちゃ楽しみ!!!

こちらのインタビューをどうぞ~。

http://blog.diskunion.net/user/yoppy/yoppy/9161.html

ちなみに、僕も先日のmicrocomosでこのECHOSPACE関連のこの曲をプレイさせていただきましたし



ECHOSPACE所属INTRUSION のremixによるLINKWOOD のこの曲を、ブログにて紹介しているほどのECHOSPACE好き!!!

http://haraguchic.blogspot.com/2009/05/linkwood-family-miles-intrusion-dubs.html

ECHOSPACE関連の12インチはけっこう持っていますね。

BASICCHANNELとDETROIT好きなら、みんなきっと好きですよ!

ラウンジには、TAKAMORI.Kさんと各所で精力的にDJをされているSTEROCITIさんも出演します!

(ちなみに僕のブログだとelevenを知らない人がいるかもなんで少し説明させていただくと、2008年にクローズしたYELLOWと全く同じ場所に、2 月18日にオープンした話題のクラブです!てか、YELLOWです。)

http://www.go-to-eleven.com/index.html





実はmicrocosmosでのパーティーが終わった後、朝そのままタクシーに乗って初elevenを体験してきたんですが

あのスペースはやっぱりすごい…。YELLOW時代を思い出しながら、うろうろとしていましたが、ハコとしての存在感に圧倒される感じはやっぱりありますね。

もうあそこまでいくと、パワー・スポットって気がします。

そんなところに僕らのパーティーのメインDJが参戦するというのは、やっぱりcommunication!というパーティーを地道に続けてきてよかったと本当に思います。

早い時間のLOUNGEを2人が担当しますが、それぞれがYELLOW、そしてeleven、さらにはCLUB MUSICに対する思いをぶつけてDJをしてくれるはず!門司君、翔君と面識のある方は是非声をかけに来てやってください

僕に連絡もらえればディスカウントを受け付けますので、この機会にまだelevenに足を踏み入れてないという方も遊びに来てもらえればと思っております!!!

実際のところ、ECHOSPACEのライブは、elevenのメインフロアと絶対相性がいいですよ!すごいものを体験できるはず!!!

是非!!!!!!!!!!!


以下詳細です!

3/6(sat)
DEEPCHORD presents ECHOSPACE in JAPAN@西麻布eleven

Open: 22:00 3500yen-1D / 3000yen-1D(with flyer)

Live:
ECHOSPACE (ROD MODELL&STEVE HITCHELL)
デトロイト出身のRod Modellは80年代半ばより作曲を開始し、多数のレーベルから作品を発表。90年代半ばにはMike SchommerIと共にレーベル[DEEPCHORD RECORDS]を設立。自身の作品を中心にリリースを続け、ダブ~ディープ・ミニマル・ファンの間でカルト的人気アーティストとなる。
[DEEPCHORD RECORDS]の作品を気に入っていたSteve Hitchellは何年もの間Rodにデモを送り続け、連絡を取り合っているうちに二人は友人同士となる。自作曲のリミックスを誰かに依頼することをずっと躊っていたRodは、Steveになら安心して頼めるのでは......と思いリミックスを依頼。素晴らしいリミックスが仕上がり、Steveの類い稀な才能に惚れ込んだRodはEchospace名義でユニットを組むことを決意。その後、二人はMODEL500やClaude Von Strokeをはじめとする傑作リミックス、また素晴らしいオリジナル作品の数々を発表し世界的に絶大な人気を得ることとなった
。 Rhythm&SoundやBasic Channell等に影響を受けたと思われるその"ディープな世界観"は、ライブで更にその真骨頂を披露するであろう。現在のダブ~ディープ・ミニマルの最前線で活躍を続けるECHOSPACEの"重低音"を是非この機会にelevenで堪能して欲しい。そこには深い海底にダイブするような底なしの音響空間の心地良さを感じるに違いない。

DJ:
J.A.K.A.M.(NXS / CROSSPOINT)
東京出身現在福岡在住。10代からバンドとDJ両方の音楽活動を並行して始め、スケートボードで知り合ったメンバーで結成された EvilPowersMeの楽曲はUSAパスヘッドのレーベルからもリリースされる。DJとしてはその同時期90年代中期、今や伝説化したパーティ Rhythm Freaksのオーガナイズ及びレジデントDJとして一世を風靡し、瞬く間に国内外の巨大なレイブからアンダーグランドなパーティまで活動が展開される。同時にメジャー、インディー問わず様々なレーベルからの楽曲のリリース、ボアダムス等のリミックス等多数制作される。また不定形バンドNXSのリーダーとしても活動を展開、その楽曲や存在そのものが様々な形で国内外で影響を与える。電子音楽、インプロビゼーション、民族音楽、そしてあらゆるダンスミュージックを内包したソロ作品群は、日本全国各地に点在する志高き音楽家達のみならず、キューバ、ハワイ、ベトナム、ジャマイカ等で現地のミュージシャン達とも録音され新たなWorld Musicとして作品がリリースされている。
http://www.nxs.jp/
http://www.myspace.com/juzuakamoochy

kazuma (stillecho/mo'wave/delight)
彼は常に純粋な音が生み出す、イマジネーションや想像力を掻き立てる空間を 創造していくことを追求しつづけている。そして音楽を通し、全ての人に心地よさと陶酔感に満ちた旅の共有を提示する。京都を拠点に、様々な場所を自由に行き来するDJ。渚 2007/2008/2009春、mother2007/2008@白馬にてGlobal ChillageがオーガナイズするCHILLOUT VILLAGEにも参加。stillecho@metro、delight@metro、mo'waveを基軸に各所の様々なパーティに参加している。

Lounge DJ:
Takamori K. (E-NAUT)
STEREOCiTI(Mojuba / Moved)
mon-chuck(communication!)
SCANDAL(communication!)
and more…


2 件のコメント:

taximaya さんのコメント...

ほえほえ〜凄いですね!
こんな衝撃はSatoshi君がBigBeachに出た時くらいです。

愛すべきYellow。
予定があって行けないのが残念です。

haraguchic さんのコメント...

taximayaさん

eleven、いい経験になりましたよ!

まだ行っていないのなら是非~。