2010年3月9日火曜日

eleven楽しかったです!!!

約3ヵ月半ぶりに髪を切りました…。


忙しい忙しいと言いながら、元々短かった髪の毛がどんどん長くなって、襟足長過ぎ…。遊んでいる時は帽子を被っているんでごまかせますが、オンタイムはスーツなんで問題あります。だいぶ短くして、すっきりしました。ああ、本当によかった。

髪を切ってくれているのは、15年の付き合いのOさん。美容室不精な僕ですが、いつも元通りにしてくれます。ホント不精ですみません!いつもありがとうございます!

それにしても、短くすると寒いですね、やっぱり。早朝の外気が意外と地肌にささります。これで常に頭を冷やしてくれるといいんですけど…。

さてさて。

先週土曜日のDEEPCHORD presents ECHOSPACE in JAPAN@eleven、本当に楽しかったです!

自身のDJについては多くは語れませんが、やはりこの時期にelevenでDJをすることができたのはとても感慨深いことでした。

何よりパーティーに参加できたことが嬉しかったです!

僕と門司君の時間帯くらいまでは、お客さんもポツリポツリという感じだったんですが、翔君のDJが始まった24時過ぎくらいから、受付も行列ができるくらいで、それからずっとけっこうな賑わいで、やっぱり大盛況でしたね!

場所柄なのか、華やかなところもありつつ、あのメインフロアのディープな感じは他のクラブとは違うな~と思ったり。あのバランス感覚がハコの魅力なんだと思います。

LOUNGEの翔(SCANDAL)君→Takamori K.さん→STEREOCITIさんの流れ、最高でした!メインフロアも相当ディープで、ゆっくり体を揺らしながら踊っておりました。

毎度のことながら、みんな遊びに来てくれたことに感謝です!いつも本当にありがとう!!!

帰りはやっぱり東横線で往復でした…。もうこれ定番ですね…。


日曜日は、新宿OTO→渋谷ROOTS→青山蜂を1人でパーティー・クルージングしてきました。馴染みの友人達やお初な方々と色々とおしゃべりなどを。

各パーティーそれぞれの良さがあって、それは音だったりとか、雰囲気だったりとか、情熱だったりとか、そういうことを感じ取る瞬間は重要だな~としみじみと思います。各所でお会いした皆様、おかげさまで楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。


前日飲み過ぎていたためか珍しく理性的に飲みつつも、ふらふらと帰宅。さすがに横浜までは行きませんでしたよ。深夜横浜まで行っちゃうと帰れなくなるので、シャレになりませんよね~。

そういえば…

なんだか今年が始まったと思ったら、自分でもびっくりするくらいのパーティー・ラッシュで、どれも本当に楽しくDJをさせていただきましたが、ここらへんでちょっと一休み。(単純にオファーが来ていないだけですが…。)
3月末までは、各所のパーティーにお客として参加させていただくつもりです。色々とお誘いしてもらえると嬉しかったり。体力が続く限り、飲んで踊り続けます~。


でもって…

3月末(27日土曜日です!)には僕にとっての大大大本命パーティー、“communication!2nd Anniversary!!!”があるので、こちらにはこのブログを読んでいるみなさんには是非とも参加して欲しいです!反響も大きくて、当日どんなカオスが待っているのか、今から楽しみ!!!


ちなみに~

先日、今年のcommunication!の方向性を打ち合わせるべく、オーガナイザーの4人、僕、奈々さん(4F担当)、門司君(3F担当)、石丸君(2F担当)で飲んできましたが、意外なことにこういうのって、このパーティーを始めてからやったことなかったんですよね。(communication!とは関係ないところでは、みんなとしょっちゅう顔を会わせて飲んでいるんですが…。)
パーティーの立ち上げ以来ということもあり、とても有意義な会になったと思います。僕以外の3人の想いを受け止めることができたし、より面白いパーティーになっていくんだろうな~という期待が大きくなりました。
3月はもちろんのこと、6月からのcommunication!というパーティーがどうなっていくか注目していて欲しいです。このパーティーだからこそできることを模索していければ!是非ともあたたかい眼差しでこのパーティーに参加していただきつつ、見守ってやっていただけると幸いです。

まずは

今年第1弾は2周年アニバーサリー!!!しかもゲストが桑田つとむってことでアガリまくりです!!!

3月27日“communication!2nd Anniversary!!!”@青山蜂はもちろんいつもと変わることのない1500円(1drink付)のディスカウントゲストを受付けておりますよ!奮ってご参加を!!!


ヨロシクオネガイシマス!!!




0 件のコメント: