2010年3月5日金曜日

嬉しいこともあるもんです~。

明日22時からelevenでDEEPCHORD presents ECHOSPACE in JAPANがありますが



嬉しいことに、急遽僕もDJすることが決まりました!!!LOUNGEでトップバッターですが、
チルアウトで、ダビーなDEEP HOUSEセットでオープングをやりたいと思っております。
ECHOSPACEファンでよかったです!

ちなみにLOUNGEのタイムテーブルはこんな感じです~。

22:00-23:00 haraguchic(communication!)
23:00-0:00 mon-chuck(communication!)
0:00-01:00 SCANDAL(communication!)
01:00-03:00 Takamori K.(E-NAUT)
03:00-05:00 STEREOCITI(Mojuba / Moved)


ディスカウントも引き続き当日21時まで受け付けていますので、連絡はいつもの通り

haraguchic☆gmail.com(☆を@に変えて)

僕を直接知っているわけではない方でも大歓迎なので
ご自身のフルネームと、ご一緒の方がいる場合は、その方のフルネームも書いて
気軽にメールしてください!

フライヤーで入るよりはオトクなはず。
elevenは写真付きID必須なんで、お忘れなく!

あと!3月生まれの皆様には素敵な情報です。写真付きID提示で「3月が誕生月です!」と伝えれば入場無料となります。ただし、ドリンクチャージ\¥1,000頂戴しますのでご了承ください。

では、今晩、一緒に揺さぶられましょう~!!!




0 件のコメント: