2010年2月8日月曜日

ROOTSな夜。



と言いつつも @光醤 な写真はマサチュー君(左側)と翔君(右側)。

最近、夜遊びの締めはたいてい渋谷光醤でラーメン食べています。

遅い時間まで(午前6時くらい)やっているのが有り難いのです。

先週土曜日は

SHOWCASEの翔君、ゲストDJの安田さん
ALASKAのマサチュー君
と私

の4人での光醤でした。

(ちなみに前夜は門司君とでした。)


この日もみんなで楽しい夜だったと語り合いながらの朝ラーメン。

ここ数年こんなことばかりやっているな~としみじみ。

そんな楽しい夜明けばかりというのは、幸せなことだと思います。


この日のパーティーは

渋谷ROOTSにて

ALASKAが17~23時
SHOWCASEが23~29時

というオール・ナイト・ロング~な感じでした。

僕は21時半くらいに入ったんですが
ALASKA、雰囲気よかったですね。
いいパーティー!

そんなALASKAを堪能しつつ、そのままSHOWCASE!
ALASKAの勢いを感じながらSHOWCASEに突入できた感じがとてもよかった。

この2つのパーティー、一体感がありましたね~。

松田がROOTSに戸惑っていたのが面白かったし
翔君が相変わらず安定感あったし
ゲストの安田さんのDJもカッコよかったし(そして人柄ナイス過ぎ!)
久々にKBSの一平さんのDJも聴けたし(オシャレ!)
自分も珍しくこのパーティーでDJちゃんとやった気がしたし

SHOWCASE&ALASKA楽しかったです!!!

来てくれたみんなありがとう!!!


いい夜が今年も続いていく~。


0 件のコメント: