2010年2月9日火曜日

2月11日は15時からCARNAVALだ!!!


2月11日は麻布十番でお祭り!!!CARNAVALだよ、全員集合!!!

毎年恒例の“J-WAVE SAUDE! SAUDADE… CARNAVAL2010”が15時から麻布十番WAREHOUSE702にてあります!!!

毎年の楽しみの一つなんですけど、今回も楽しみだな~。

僕は当日、いち聴衆として、ガンガン飲んで、踊って、騒いでおりますので、是非現地で乾杯しましょう!!!

詳細はこちら↓

http://www.j-wave.co.jp/blog/saude/carnaval2010/

ちなみに“SAUDE! SAUDADE…”は昔から、そしてもちろん今でも大好きな番組!
特にBRASIL音楽を最近聴き始めた人にはマスト!ここで得られる情報って旬なものが多いからどんどんBRASIL音楽が好きに、そして詳しくなっていくはず!

http://www.j-wave.co.jp/original/saude/

そして最近は、CARNAVAL2010にも出演するこの人達の音源もガンガンかかっていますよね!



mocidade vagabunda bateria nota 1000

<モシダーヂ・ヴァガブンダ・バテリア・ノタミウ>

http://mocidade.jp/

毎度毎度、このグループのエネルギーにはやられっぱなしなんですが
いよいよ4月にはマキシシングルが発売!(CARNAVAL2010では先行発売ですって!)
すでに配信サイト、レコチョクでは全曲ダウンロードもできます!



(ダウンロードは↓のページからとんで、QRコードを携帯で読み込んでみてください。)

http://mocidade.jp/modules/bulletin2/article.php?storyid=14

昨年もたくさんのパーティーで一緒に色々とやらせていただきましたが
今年の彼らは、すごい飛躍の年になるんだろうな~。僕もがんばらないと!

是非みなさんもダウンロードしつつ、CDを手に取ってみてくださいね!
僕は明後日会場で購入します~。

僕自身も今年どんな形になるかわかりませんが
(まあ、パーティーとDJぐらいしかできることはないんですが…)
自分なりにBRASILと関わっていきたいと思っていますので
色々と企画していきます。


まずは、このお祭りが僕にとってのBRASIL初め!

腰が砕けるほど楽しもうっと!!!



2 件のコメント:

doB さんのコメント...

ありがとうございます!よろしくお願いします!

haraguchic さんのコメント...

いえいえ!

こちらこそ!最高に楽しませていただきました!

いつもありがとう!!!

今週末、来週末とよろしくね!!!