2010年2月5日金曜日

明日23時から、SHOWCASE vol.8!!!!!

昨日はbarquinhoでDJでした。

最近まったくかけていない60~70年代のBRASILを中心に選曲。こういうDJも久々だったんで、終電までの短い時間でしたがとても楽しかったです。
http://barquinho.biz/

次回日時は未定ですが、またやると思うので是非~。


さてさて。



いよいよ明日23時から“SHOWCASE”@渋谷 Rootsです~!

23時前までは、ウチアゲ君、マサチュー君がやっているパーティー、ARASKAがやっておりますので

早めに来ても楽しめますよ。

「haraguchicの友人です!」と言えば、ディスカウントゲスト1000円1drinkにて入場できます!

いい音楽、いいお酒に酔いしれましょう~!!!


Rootsの場所は下記の通りです。

渋谷駅から109を抜け、文化村通りを東急本店へ直進。H&Mを過ぎ、VIRONを過ぎると、東急本店の右向かい(進行方向から見て)にあるビルの5階にRootsがあります。(ビルの地下1階にはmoduleというクラブがあります。)


お待ちしております!!!

0 件のコメント: