2009年11月30日月曜日

アニバーサリー!!!!!


先週はDJをお休みした分、今週は起きている時間ほとんどDJです!


寝る、飲む、DJの無限ループ!!!


DJをやらせていただくどれもがオススメしたいパーティーではありますが、まずは12月5日土曜日23時~のSHOWCASE@ROOTSがレジデントDJかつ1周年なんで激オシです!!!


SHOUWCASEは、みなさんご存知の通り、communication!のプリンスa.k.a岡田翔君が始めた偶数月第一土曜日のナイスナイスなパーティーであります。


このパーティー、名前も実は僕が考えていたり(今までつけたパーティー名で個人的にはダントツ1位!)、他のレジンデントDJも縁の深い人達ばかりなので大好きなパーティーなんですよね。

しかし、レジデントDJであるにも関わらず、半年もDJをしていなかったので、すでに幽霊部員状態…。翔君ごめんなさい…。


久々のSHOWCASEでのDJですし、このパーティーにこそふさわしいドープな音源を最近DJではかけていなかったので、かなりテンション高いです!

時間も初っ端から80分ということで、じっくりやりたいなと。


だいたいこのメンツ(SCANDAL、Yosuke Ikeda、KBS、ryo of dextrax)で僕何かけるんだろう!?って考えるだけで楽しくないですか、みなさん!


そういえば、先日彼とサシ飲みをして、泥酔しながら色々と話をしましたが、communication!も翔君が入っていなかったら、ぜんぜん違っただろうなと思います。

彼にとってはcommunication!vol.1なんかは完全にアウェイだったし、今考えるとよくDJしてくれたな~と(後藤君、紹介してくれてアリガトウ!)。

それでもバッチリパーティーを楽しんで、かつ、いいDJをしてくれて、communication!レジデントDJのオファーも快諾してくれました。あれは本当に嬉しかったです。周囲のDJもすっかり彼の音のファンになっていたし。

今では僕以上に communication!まわりに溶け込んでいるし、完璧にムードメーカーですね~。


ということで、まずはこのパーティーをチェックしていただけたら嬉しいです!ROOTSの受付で、「SHOWCASE1周年、オメデトウ!」と言っていただけたら、ディスカウント1000円1drink付でご招待な上にナイス!なMIXCDも先着40名様にプレゼント!!!


このアニバーサリーをバッチリ楽しんで、12月26日のcommunication!もさらに面白くしてしまいましょう!!!


ちなみに岡田翔君はこんな人です(2008年のKBSブログから)





ROOTSのスケジュールはこちらです↓





ヨロシクオネガイシマス!!!


0 件のコメント: